アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Can't Take My Eyes Off You

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMG_1866_convert_20121106141617.jpg


同じ犬種とは言え、しつけや環境によって性格も様々です。


IMGP7035_convert_20121106171558.jpg


IMG_1914_convert_20121106141643.jpg


最初からジャックを飼うと決めて飼い始めた人。


IMGP6983_convert_20121106171502.jpg


IMGP6993_convert_20121106171534.jpg


とりあえず可愛いから飼い始めた人。


IMG_2025_convert_20121106142138.jpg


IMG_2054_convert_20121106171409.jpg


きっかけは何にせよ、皆さん立派なJack Junkyです!


IMG_1996_convert_20121106142109.jpg


IMG_1979_convert_20121106142037.jpg


皆さんの笑顔を見ていると、その愛情の深さが伝わってきます。

犬だけではなく、飼い主さんともコミュニケーションがとれるオフ会は情報交換の場としても貴重です。
今回は皆様から色々と教わる事も多く勉強になりました。

皆様とても楽しい時間をありがとうございました!
また次回お会いできる日を楽しみにしています!


IMG_2013_convert_20121106182101.jpg


「まだまだひっぱるでちゅよ」




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

うちの旦那(←カメラオタク)曰く、
ジャック飼いは変わった人が多いと。
うじゃっくとかで皆さんが持っているカメラでそう思うらしいです。
もちろん我が家もそっち系である事を自覚していますv-356

ラーメンフェス、平日でも人気店は長蛇の列。
しかも1杯800円とはお高いのでは・・・
ジョージを連れてラーメンを食べようなんて、無理な話な訳で
「せたがや」に行くのが一番良いと思いますよ。
もしお越しになることがあれば3分でジョージとすっ飛んできますv-355
うじゃっくお疲れ様でした。 
ぱち家とご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
うちのジェッタが がうがうしてしまいごめんなさい。
けがは大丈夫でしたか?

ブログにうちの姉弟の写真載せてくださってありがとうございます。
本当にオフ会は貴重な情報交換の場ですね。  
そして、ワンコ達がいなかったら、この出会いもなかったのかなと思うと
ちょっとワンコに感謝してしまいます。

また遊んでくださいね。楽しみにしています。
変わった人?ドキドキ

レポ、まだまだ引っ張ってくだちゃいでちゅよ
こてつ家は早々に幕を閉じてしまったのでヾ(- -;)
ジャックジョージ様
ジャック・ジョージさん
カメラの種類で分かるんですね?
ウチは未だに古いコンデジですが、ある意味変わり者ですか?(笑)

ラーメンフェス1杯800円じゃはしごはできませんね。
ラー博のように半分のは無いんですかね?
普通のラーメン屋さんだとアパッチ留守番してもらわないとならないから、出先ではなかなか行けないんですよね。
でも、そちらに出かける時にはもちろんご連絡します!
CHIE様
CHIEさんは間違いなく変わった人ですよ(爆)

ぅじゃっくレポはハゲしだいですがまだまだ引っ張るとおもいます。
多分今週一杯は・・・。
ミロ母様
お疲れさまでした。
こちらこそジェッタくん大丈夫でしたか?申し訳ない。
ジェッタ君もまだ5ヶ月なのに強いですね!
しっかりミロちゃんを守っているようでした。

最後までミロちゃんのおもちゃが気に入っていたようで、べちょべちょにしてごめんなさい。
いっつも人のが気になるんですよ。なぜだか。

ミロ市にはいいランがたくさんあるので、またどこかで会えるといいですね!
ジェッタ君と仲直りできるかな?
またよろしくお願いします。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

