アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We Will Rock You

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMGP7029_convert_20121105212813.jpg


抜けるような青空の下、富士のふもとにジャック達が集合!
プチぅじゃっくオフ会に参加してきました。

ジャック 32頭 ポメラニアン 2頭 バーニーズ 1頭 チワワ 1頭







IMGP7038+-+バージョン+2_convert_20121105212842


そして、馬 1頭の参加でした。

私達のわがままを受け入れてくださったキンパパとキンママに感謝です。
ありがとうございました!


IMG_1965_convert_20121105214613.jpg


「心がこもってねぇんだよ」


まだまだ続く・・・






















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

昨日はありがとうございましたーっ!!
そういえば馬がいたな・・・
あんな写真やこんな写真もでてきちゃうのかしら・・・
うちのモニター壊れてるんでまだ写真確認できずww
早く見たいなー
先日はありがとうございましたっ!
ぱち家とお喋りできて嬉しかった!
そういえば、馬、いましたね(笑)
我が家は、たくさん写真撮ったつもりで
同じような写真だけが連写で撮られてました(爆)
また遊んでくださいねー!!
日曜日は、お疲れさま&ありがとうございました。
アパッチ君、良いキャラだったよ!
とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね♪
プチうじゃっくお疲れ様でした。
吉丸のブログにも来ていただきありがとうございます。

とても楽しい時間でした。
馬の参加には爆笑でした。
アパッチ君も所狭しと走り周っていましたね♪♪
吉丸がそちらにちょくちょく出没して
ご迷惑おかけいたしました。m(_ _)m

私もお会い出来、嬉しかったです。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
奇麗な富士山!!
良いお天気になって良かったですね!
お馬さんは大道芸の会場と間違えて来ちゃったのかしら?
アパッチくんの勇姿、楽しみにしていま〜すv-411

お疲れさまでした。
楽しかったねー!!ほんとうじゃっくはいいわー。
今回はそんなにパパラッチな写真は取ってないはず・・人のは(笑)
モニターと2号の肌着を買って下さい(爆)ダルダルしてないやつね!!

うじゃっくお疲れ様でした!
いやぁ、良いキャラ・・悪いキャラじゃなくて?
お恥ずかしい。
まあ、気にせず楽しんじゃったからいいんですけどね。
アンちゃんもなつちゃんも美人さんで優しい子でしたー。
なっちゃんをオヤツで誘ってました!
こちらこそまた遊んで下さい。

お疲れ様でした。
吉丸君、バンダナにお名前書いてあったのですね。
最初、どこの子か分からず?と思ってました。
吉丸君いい子でしたよ。オヤツもキチンと待ってました。
次回はキンパパさん達のご好意(?)で幹事ーズに任命されたので、名札作ります!
ところで吉丸市はどこかいいランはあるんですか?
近くなのに詳しく知らなくって。足柄SAまで行ったりしてました(結構良いですが)

そうなんです!寒いかと思って対策して行ったのですが昼間は暑いくらいでした(ハゲが半袖になるくらい)
お馬さんは浜松の方から来て下さったご家族が持ってきたらしいのですが、子供達で取り合いになってました。
近くで見るとけっこうキモいんです。

それはそうと、駒沢公園はいろんな催しをやってるんですねー。
ラーメンの行きたかったですー。
ウチの叔母が上馬に住んでるので、小さい頃はよく行ったんですが。
こんど良いのやってたら教えてくださいね。
お疲れ様でした!
帰りまで付き合っていただきほんとに楽しかったです!
ウチも写真はコンデジとケータイのみなので、良い写真はごま家頼りなんです。
アパッチもこてつを見習って飛ぶように走ってくれたら飛行犬が撮れるのに・・・
なんであんなにピョンピョン跳ねられるんですかね?体重?(爆)
ほんとにまたご一緒したいです。
お誘い待ってます!

お疲れ様でした~。
ホントに楽しいひと時を過ごせました♪
馬・・・楽しいゲストでした。
アパッチ君の名札、いいですね!
洋服も・・・
背中ファスナー、あれナイスですよね~。

最後は小太郎が悪さしちゃって、ごめんなさい。
次回は成長したコタをお見せできる様、がんばります♪

お疲れ様でした。
いえいえ、アパッチこそほんとにしつこくってごめんなさい。
諦めの悪いオトコなんです。
でもほんと楽しかったですね!

あの名札はまめままさんの合同うじゃっくの時のなんです。
ちょうどカゴに入ってたのでつけてみました。
・・・結果、アパッチの悪さが知れ渡ったと。
ガウガウからの引きはがしでTシャツが破けたと・・。逆効果?でした。
次回はキンパパさん春の実施を目指すといってましたが、幹事ーズに任命されましたので名札作ります!
お楽しみに(笑)
うじゃっく、お疲れさまでした。
馬1頭を数え忘れ、申し訳ないです!
非公式ですが、きちんと馬(2号?)と必ず付け足しておきます。

ぱち家は、実はヒメのブサイク顔、大好きじゃないですか?
結構おいしいところで使っていただき、ありがとうございます。

うじゃっくお疲れさまでした。ありがとうございます。
馬(2号)はあの日あの時が一番輝いてたと思います。
幹事−ズにも任命(?)ありがとうございます。
こう見えても色々コソコソ準備するのが大好きなので逆にやり過ぎるかもしれません。
とりあえず名札つくりましょう。
ウチにコピー機もあるのでキンママさんの会社に怒られずにすみますね!

ヒメちゃんはカワイイんです。ほんとはもっといじりたいんです。いっつも逃げられます(涙)
今回はマジ走りが見れて満足です。
合同が終わって2ヶ月近く経ちまそた。
コメントいただいてからかなりの月日が過ぎてしまい
今更ですが参加ありがとうございました。
静岡のうジャックは景色がいいですね。
しかも馬まで参加してる(笑)
関東でも馬や牛が参加したらジャックたちは大はしゃぎだろうなぁ。

ご丁寧にありがとうございます。
おかげさまでよく晴れて日中は暑いくらいでした。
合同うじゃっくも年2回くらいやっていただけるといいのですが。(幹事ーズの方々のご苦労を考えるとそうも言ってられませんが)
馬は割と襲われる寸前でしたよ?(爆)
誰か一匹が襲いかかったら一斉に行くだろうなーと思いながら見てました。
合同で出したら危険です。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。