アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Le Freak

Category: もの   Tags: ---
IMG_1798_convert_20121028165413.jpg


私もけっこうなNIKEフリークだが、最近のママさんのお気に入りは『FREE』の赤。
これが一番走りやすいらしい。
1足履きつぶし、3足目を購入。
最近走り込んでるからなぁ。


IMG_1801_convert_20121028165442.jpg


「今の肉球で3足目です」







プチぅじゃっくオフ会開催!
2012年11月04日(日)ドッグランユミにて。詳細はこちら

















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

私も赤が好きです♪
好んでジョージに着せていますv-355

伊豆のホテル、サンダンスリゾートと言うところのホテルで、
個人情報を渡す代わりに超格安で体験宿泊できるんです。
しかもその後の勧誘一切無し!!
伊豆以外にも色々あります。
私達が泊まったときも体験宿泊の人ばかりでした。
犬と泊まれる宿は高いですからね。
その割には・・・でv-356
機会があったら是非!
履き潰すほど走ってるとは...!!
ママさん赤好きかな?
似合ってる^^


体験宿泊?
気になるー!!
ジャックジョージさん
うちのママは何か買うときには「これの赤無い?」って必ず聞くほどの赤好きです。
アパッチを飼うときも「これの赤無い?」って聞いてました。

エクシブではなかったのですね。
しかしごま母さんも言うとおり興味津々です!
こういう事は地元民より他県民の方のほうが良く知ってますよね。
早速調べてみます!
こてつの肉球は乾燥してガサガサです。
どのくらいかというと、ストッキングは履けません。

↑ ジャック・ジョージさま
横から失礼!!!
体験宿泊?
気になるーーー!!!
みんなで乗り込みますか。
CHIEさん
ルーズソックスを履かせてあげてください。
みんなで体験しちゃいますか?
ごま母さん
下着も赤だし、ネグリジェも赤です。
ごま母さん
持ち物がみんな赤で困るときがあります。
くっそー、オフ会に赤パン(赤いジーパン)履いて行こうと思ってたのに!
「やっぱー赤が好きだからー・・」クスクス、「だからって派手ねえ・・」クスクスって陰口たたかれる!!

ジャックジョージ様
サンダンス。ウチにもDMが来ます。
何度か真剣に考えました。
最初に40分程度の説明を聞いて貰いますってのが気になってました。
どうでした?なんかそれがネックで。
でも、内容はスゴく魅力的ですよね。安いし。

CHIEさん
アパッチも割とガサガサです。
前はクリームとか塗ってたんですがイヤがるのでやめました。
毛並みはサラサラで良く褒められるんですが・・・今度ハゲのアブラを肉球に塗ってみます。

説明の40分、4割くらいは世間話で・・・
拷問的なものは一切なしで、全然心配無しだと思います。
「今日申し込んで頂けたら内緒で超格安に・・・」
見たいな話しになり、チェックアウトの時にお返事だけ聞かせてください!みたいな
流れ。
もちろん断り、残念です・・・おしまい。
説明の時にも今後の勧誘は一切しませんと、断言してくれますし。
適当に興味がある風に演技して(ここに集まられている皆様なら余裕だと思いますv-356)さらっと断っちゃってください!
ジャックジョージさん
そうなんですか!
ちょっと考えてみようかな?
でも、最近DM来ないなあ?なんでだろ。
箱根か山中湖のに行きたいんですよね。
丁寧な説明ありがとうございます。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

