アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Living In The Moment

Category:   Tags: ---
IMGP6899_convert_20121023195754.jpg


拝啓

匠先輩

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

それは突然、何の前触れも無くやってきました。

高く青い空と、深く青い海がボクに一歩踏み出す勇気をくれたのでしょうか。

爽秋のやわらかい風を背中に感じたとき、ボクは大人の階段を一段のぼっていました。




IMGP6857_convert_20121023195639.jpg


無我夢中でした。


IMGP6930+-+バージョン+2_convert_20121023195855


しかし先輩が「fun!」「joy!」と言っていたのを思い出し、こんな物くわえてみました。


IMGP6858_convert_20121023195708.jpg


今のボクにはこれが精一杯です。


IMGP6906+-+バージョン+2_convert_20121023195836


先輩がこちらへ来る頃にはもう少し泳げるように練習しておきます。

これからは寒さも厳しくなってきます。

末筆ながら、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

敬具







IMGP6869_convert_20121021214218.jpg


「おい!いつまで寝てんだ!見てたか、今の!?」











プチぅじゃっくオフ会開催!
2012年11月04日(日)ドッグランユミにて。
詳細はこちら


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

ワカメくわえてきたのには笑いましたが
ずいぶん大人になってしまいましたね...
匠先輩もあの泳ぎっぷりには驚くことでしょう。
次回は遠泳にチャレンジしてください。
拝啓 アパッチ殿

イカしたライフジャケット姿で
ワカメGET&ノーズをキメるなんて
おぬし、なかなかやりますから。
だけどちょっぴり肩に力が入っちゃってることとか
じゃっかん目が泳いじゃってることとか、
ぼく的にはお見通しですから。

なぜならそれは、泳ぎデビューしたての頃のぼくにクリソツだから。(爆)

これからもお互い精進あるのみですから。
渚のジローラモの座は、簡単には譲りませんから。

匠より。
ごま母さん
おそらくワカメは髪の毛に良いから食えって事でしょう。
あんな状況でも飼い主想いなんです・・・涙
umigamechan さん
拝復 匠先輩

お返事頂き恐縮です。
ギュッ、ギュッと身が引き締まるお言葉ありがとうございます。。
ジローラモの座はしばらく奪えそうもないので、このまま引き締めて渚の坂本一生を目指します
まだまだ半ペラなボクですが、いつかは先輩みたいにカピバラのマネをしながら泳げるよう精進します。

アパッチ


アパッチくんの泳ぎ、コレでまだまだなんですか?
ジョージなんか沈んで溺れちゃいますけど何かv-403
ライフジャケットの効果を理解していないようで、
今年の特訓の成果も出ず結構あきらめモードですv-355

キャンプ、うちの大黒柱が食わず嫌いなんですv-404
何を思ったのか、2年前にスクリーンタープを買ったのですが
今年は1回も開きませんでしたv-404
食わず嫌いだと思いますので彼の気が向くまでしばらく時間をくださいv-313

ごましおくんは丘サーファー??
今回は勢いだけで泳いでた感じです。
ですが自ら海へ入ってきただけで大きな進歩です。
匠家から教わったのですが、楽しいと思わせることが大切みたいです。
ジョージくんも頑張ってください!

キャンプをやりたくなったらいつでも声をかけてください!
うちはいつでもOKですので!

ごまの詳細は後ほど・・・ww

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

