アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Begin Again

Category:   Tags: ---
IMGP6778_convert_20121014222144.jpg


五合目付近は紅葉し始めたらしいが、相変わらず夏っぽい富士山。


IMGP6812_convert_20121014222306.jpg


一度は花を落としたマリーゴールドが満開。


IMGP6800_convert_20121014222234.jpg


強風で葉を落とした落葉樹は秋の気温が高い日を春と間違えて花を咲かせます。
季節外れの開花はきれいですが、翌年に影響するので好ましくありません。


IMG_1706_convert_20121015174128.jpg


しかしまた春がきたみたいでいい感じです。


IMGP6814_convert_20121014222329.jpg


ウッドデッキ作業もまた始まりました。


IMGP6816_convert_20121014222350.jpg


今回は物干し場を張り替え。
まずは燃料の搬入口の確保から。


IMGP6824_convert_20121015153114.jpg


とりあえず今日はここまで。
年内中の完成を目指します!


IMGP6787_convert_20121014222213.jpg


こいつもふりだしに戻るのが得意です。

「リバウンド王とはボクのことです」






お知らせ

JFSオフ会開催!
2012年11月04日(日)ドッグランユミにて。
詳細はこちら






















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

写真だけ見たら春ですね~美しいっ!!
今日なんか暑かったし...
でも富士山の頂上はうっすら雪が積もってたんですよ。

来週のことだったんですね...(汗)
てっきり「連チャンで下田?こりゃパパさんに火がついたね!」と
妄想してました...
Re: タイトルなし
来週も今日みたいにいい天気だったらいいな!
パチ家は先週オークションでSUPを落とそうかと会議しましたが、
今月は何かと物入りなので断念しました。
来週おニューで参戦しようと思ったのですが、先走り過ぎ!と自分を抑えました。
一回で根を上げるかもしれないしね!
綺麗な色のマリーゴールドですね。
芝生も素晴らしくて、お花とアパッチ君が映えますね!

アパッチ君、ジョージと一緒にニンジンダイエットはどうですか?
腰にくびれができるかもよ~♪
暖かいといいなー♪
思いっきり試して検討してね!!
うちにはガレージがないから超邪魔だけど
ぱち家ならいくらでも置くとこありそうだしね~^^
ジャックジョージさん
芝の手入れには特に気をつかっています。
芝がキレイだと庭が引き締まりますから。

ニンジンダイエット、今回の記事のように小さく角切りにすればいいのでしょうか?
生ですか?
ごま母さん
風が無ければさほど寒くはないでしょう。
モンスター達はハダカで入るでしょうけどね。

私はそう簡単に火は点きませんよww

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

