アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Da Doo Ron Ron

Category: お出かけ   Tags: ---
IMGP6661_convert_20120922195612.jpg


9月17日
年末年始、GW、お盆。
これ以外の連休なんていつ以来だろう。しかもママさんと一緒なんて!
ってことでママさんの兼ねてからのリクエスト『IKEA』&『COSTCO』に行く事に。

ベッドのマットレスが柔らかすぎみたいなので固めのヤツに買い替えだ。
『IKEA』の近くにお住まいの方にはこの苦労がわからないだろうが、
大きな物を買ったときの持ち帰りはいつもアタマを悩ませる。
今回は前座席のヘッドレストを外してステアリングに届きそうなくらいデカかった。


IMGP6639_convert_20120922195307.jpg


で締めくくりはここ。


IMGP6647_convert_20120922200421.jpg


とても満喫したようです。


IMG_1543_convert_20120922195211.jpg


暑い暑いと言ってても影がだんだん長い季節になってきました。


IMG_1551_convert_20120922195244.jpg


帰ってから二人でコイツをペロリ。
食欲の季節でもあります。



IMGP6649_convert_20120922195457.jpg


「締めくくられてるんですけど」





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

ママさんいい顔してる~
良い買い物できたのね~^^
真ん中のやつがマットレス?
もうパズルの世界ですよね~

このパタゴニアってベイサイドですか?
うちもコストコの帰りに寄ろうって言いながら
疲れ果てて毎回直帰だから最近は座間の方へ行っちゃうんですww
コストコ&IKEAコースもなかなか実現できないなぁ...
やっぱぱち家はパワフルだわ~
ごま母さん
今回はどちらかと言えばIKEAがメインでした。
以前買ったマットレスがヘタって毎朝腰がすごく痛かったので。
ハゲが『入るんじゃない?』と軽く請け負ったので、気にせず買ったら
ギリで無理(普通は)押したり引いたり曲げたり斜めにしたりIKEAの空調の熱風が出てる前で汗だくになりました(笑)
そのマットレスの上で待ちくたびれたアパッチが大喜びするし、通りがかりの買い物客に『がんばれー!(失笑)』と応援されるしまつ。
とても写真撮ってる余裕が無かった・・実際はもっとギュウギュウ感たっぷりで面白かったのに。残念。
読んでるだけで笑!!
そんな大変な時にメールしちゃったってこと?失礼っ(汗)!!

IKEAのマットレスは調子どうですか?
私も今使ってるmujiのマットレスは腰が痛くてダメです...
ごま母さん
前のもIKEAのだったんだけど、ケチって安いのにしたからヘタリが早かった・・・
今回のは調子イイです。
でも厚さが結構あるから無駄にラグジュアリー感が出て汚い部屋に合わない(笑)

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

