アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TiK ToK

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMGP6621+-+バージョン+2_convert_20120916221328


うジャックも無事終了。
ごまっちとメシでも食っていこうってことで河口湖まで足をのばしてみた。

IMGP6624+-+バージョン+2_convert_20120916221349


河口湖といえばラベンダー。
で、お決まりのソフトクリーム。
ちょっと香りが強いかな?って感じでした。


IMGP6636_convert_20120916221452.jpg


山梨=ほうとうが答えらしい。
ペット可の店を早速検索。
すぐ近くにありました!
店の名前を忘れてしまったが、でっけぇリムジンが停まっている店である。
詳しいことを知りたい方はごまっちでアップしてあるかもしれませんので確認してね!


IMG_1539_convert_20120916231509.jpg


ちょっと肌寒い河口湖の夜にはGOODな夕食でした。


IMGP6630_convert_20120916221412.jpg


「結局最後はこれかよ・・・」


IMGP6631_convert_20120919094123.jpg


「オマエもかっ!」




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

1号のほっぺ噛みアンングルが妙ーに生々しいと思うのは私だけでしょうか(爆)
ぱちくんで練習??ぎゃーやめてー!!
確か店の名前はみさか路じゃなかったかしら?
ほうとうの写真なんて全く撮ってなかったww
そういえばママさんのケツで割り箸割る技も撮り忘れた!!
1号はそんな年頃ですから。
私が1号の歳には親に隠れていろんな事練習したもんです。
彼のベッドの下のビニ本があると思うので学校に行ってる間にチェックしてみてね。

割り箸の件はごま母さんがツッコんでくれなかったのでコストコの割り箸をヤケ割りしてました。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

