アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Saturday Night

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP6487_convert_20120909010707.jpg


土曜日の夜。
ごまっちがママさんのところに来ると聞いて、仕事が終わってから駆けつけた。
5月のキャンプ以来の再会だ。

IMGP6504_convert_20120909010124.jpg


ママさんの仕事が終わったらメシでも食べようってフードコートに行ったらオーダーストップ。
急遽『足柄SA』でメシ食ってランで遊ぼうって事になった。


IMGP6512_convert_20120909010145.jpg


食い物屋がオーダーストップになるくらいの時間である。
ランで遊ぼうなんてのは私達くらいだ。


IMGP6513_convert_20120909010207.jpg


もちろん貸し切り。


IMGP6520_convert_20120909010227.jpg


灯りもあるし、大きな声をだしても気にならない。
夜のSAのラン。
なかなかいいんじゃね?

が、さすがにシャッターを押すのも躊躇する。


IMGP6488+-+バージョン+2_convert_20120909010058


「で、出たーっ!!」


IMGP6525_convert_20120909010317.jpg


慌ただしかったけどとても楽しっかた!
ごましおファミリー遅くまでありがとう!


IMGP6524+-+バージョン+2_convert_20120909010258


「2号てめぇ噛み過ぎだ!帰ってゴシゴシ洗われたじゃねぇか!」


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

タイトル見てすぐに一番下までスクロールしました(笑)
何十年ぶりかでBayCityRollersみました。
タータンチェックじゃない!
思わずamazonクリックしちゃいました。(買ってませんけど・・・)

夜のドッグラン、楽しそうですね。
昨晩は遅くまでありがとうございました!!
久々の再会楽しかった~♪♪
早速ごましおでほっぺ噛む練習してるので、来週も覚悟してね~

キンママさま
選曲で年代がバレますよね。
曲のコメントはハゲに任せるとして、
キンさんちやっと参戦してくれましたね!
例のヤツひょうたんじゃ無いかもしれないけど、丸ごと持ってきます(笑)
種が取れるか分からないけど、半腐りで持ってくのでよろしく。
あと、ミモザの苗いります?
ウチの、まえに記事にしたんですがやっぱり全滅しちゃって子供を採ってあるんです。
何本か余ってるので欲しかったら持って行きます。
ごま母さん
昨日はお疲れ様です。楽しかったー!!
アパッチは帰ってからも興奮して本タマをピーピーやってるので取り上げました。
取り上げるといつまでもウロウロあまりにもしつこいのでしょうがなくあげたら、
抱いて寝ましたよ!幸いおねしょはしなかったけど(笑)
キンママさま
BCRの全盛期の動画って意外に少ないんです。
タータンチェックだけどオリジナルメンバーじゃなかったり
画質はいいけどタータンチェックじゃなかったり・・・
結局これが当時のイメージを一番伝えてるっぽいです。

当時のフィーバーっぷりはすごかったですもんね!
ぱちママさん

ひょうたん丸ごとですか・・・第4位の一番小さいのにしてください・・・
ひょうたんを入れられる大きい袋が〇〇市指定ゴミ袋しかないんですが
用意していきます。お気を悪くなさらぬよう・・・
苗を育てる自信はありませんが、せっかくなので一ついただきます。
じつは、ミモザってどんな花?ってレベルです。

ぱちパパさん

全盛期だったかどうか定かではありませんが、騒いでいたのは小学生高学年のころだったと思います。
色々メンバーが変わっていたんですね。
なんかわけもわからずクラスで話題にしていました。
ちなみに私は黄色いタータンチェックのウッディがお気に入りでした。
ホントに懐かしいです。
キンママさま
ひょうたん、来週までもちそうにないのでタネだけ持っていきます。
余計な心配おかけして申し訳ありません(汗)

私はキンママと同世代だと思いますが、当時の女子はみんなBCRにぞっこんでした。
もちろん短パンにランニングのハナタレとはくらべものになりません。
だからBCRはキライです!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

