アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Second Hand News

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP6453_convert_20120902210642.jpg


開通当初から気にはなっていたものの、なかなか行く機会がなかった『新東名 駿河湾沼津SA』
結構良いと言う話を何度となく聞いていたので行ってきました。


IMGP6483_convert_20120902210920.jpg


地元育ちの私には見慣れた風景ですが、他県の方々には評判が良いみたいです。


IMGP6454_convert_20120902210705.jpg


IMGP6456_convert_20120902210755.jpg


ランチも兼ねていたのでまずは腹ごしらえ。
なかなか美味しかったです!


IMGP6447_convert_20120902213324.jpg


で、目的のドッグランへ。
思っていたよりも賑わっていました。

IMGP6473_convert_20120902210821.jpg


こちら『キャティちゃん』2歳の♀。
アパッチよりもひと回り小さいのですが、その俊敏性はアパッチの2倍くらいあります。

IMGP6474_convert_20120902210851.jpg


フェンスの上にあるボールにもう少しで届きそうな勢いでした。

IMGP6451_convert_20120902210614.jpg


けっこうジャック率も高かったです。

気軽に利用できる私達は不満ばかりが先走ってしまいがちですが、
移動の途中にペットのストレスを発散させるには十分なランだと思います。

利用者のマナーも皆さんが言うほど悪くなかったように感じました。

IMGP6455_convert_20120902210727.jpg


「オレもうまいもん食えれば文句なしだね」















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

昼間はジャックいっぱいいたんですね。
前回は糞だらけだったのでびっくりしました...
今回は薄暗かったけど、綺麗だったんですね。よかった!!

先生ありがとうございました。
ネットの先生のように成功するようがんばります。
できたら売りつけに行くので待っててください。
ごま母さん
ジャックを6頭連れてる方もいましたよ。
あまりに遅いので東名を逆走して歩いて迎えに行こうかと思ったほどです。

ひょうたんと交換してください。
ってか、あげます。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

