アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

20th Century Boy

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5643+-+バージョン+2_convert_20120510234411


5月4日 AM10:00
設営も終わり、お昼までビーチで遊ぶ事に。
昨日の大雨でビーチにはごましおの主食である「わかめの根」っぽい物がいっぱい打揚げられていると聞いて
半年分は持って帰らなきゃ、とうれしそうな母ちゃんだった。


IMGP5646_convert_20120510234954.jpg


IMGP5649_convert_20120510235015.jpg


そんな冗談はともかく、この兄弟はなんと季節感の無いことか!
この3枚の写真だけ見た方は夏の写真と間違えてしまうのではないか。

ごましお家へのコメントで「はっちゃく」などと例えているが、
実物は想像をはるかに超えたモンスター達だった。

鳥肌を立てながら海水浴をする様はまさに『昭和のガキ』そのものであった。
こういう子供大好きです!

IMGP5652_convert_20120510235037.jpg


ア「さっきここにいたビキニのパツキンのネェちゃんどこ行った?」
ご「アンタが他のネェちゃん追いかけてる間に帰りましたけど・・・」
















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

「わかめの根」の食べかすで部屋が大変なことになっていますが
モンスター達のおかげでごましおには寛大な心を持てる母ちゃんです。
今日は「リコーダーを吹かせる」と言って
ごましおの口にリコーダー突っ込んでました...ww
やはり、はっちゃく改め、モンスターレベルに達しないと、海パン一丁はムリという事ですね(^^)
私も昭和なガキンチョ好きです。
ごま母さん
期待を裏切らない、それがモンスターです! 爆ww
次は肛門にストロー入れて膨らませるでしょう。
ジェットママ
実際に入水すればわかりますが、とても無理です。
アタマがおかしいんだと思います。

ジェット家もごま家を見習って「昭和のガキ」そして「平成のモンスター」を造っていただきたいです。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

