アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Cherry Pink And Apple Blossom White

Category: お出かけ   Tags: ---
DSCF0259_convert_20120317100115.jpg


『TOYOTA AQUA SOCIAL FES‼2012』に参加したときのオマケの話。
せっかく牧之原まで来たのだからチョッと足をのばして御前崎まで行ってみることにした。


DSCF0266_convert_20120317100132.jpg


と言うのも、以前『コスモアースコンシャスアクト』のクリーンキャンペーンin御前崎に参加した際、
ビーチクリーンとサイクリングをしたのだが、
その時のコースの途中にあった神社の前にある売店に売っていた麩菓子、
いわゆる『サクラ棒』がとてもおいしくて機会があればまた食べてみたいと常々思っていたのである。
「サクラ棒将軍」ママさんの希望でいざ御前崎へ!
しかし手がかりはコースの途中にあった神社ということだけ。名前すら分からない。


IMG_0074_convert_20120317093855.jpg


わずかな記憶を辿りながらコースを逆から走ってみることにした。


IMG_0076_convert_20120317093919.jpg


しばらく走ると最初の手がかりが。
たしかこんな名前の池がある神社でした。
表示のとおりに進んで行くと・・・


IMGP5519_convert_20120317101243.jpg


IMGP5511_convert_20120311220605.jpg

ありました!
この神社、そして『サクラ棒』!

次回はいつ来れるかわからないので大人買い。


IMGP5529_convert_20120311220742.jpg


買い過ぎじゃね?


IMGP5524_convert_20120311220721.jpg


良い子はマネをしないようにね!























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

清水駅前の商店街入ってすぐの八百屋にいつも売ってますよ。 さくら棒。
あやさん
それを言っちゃぁおしまいだよ!
うちのほうでも売ってますから・・・
さくら棒は静岡県独特の麩菓子らしいです。
その中でも桜ヶ池のさくら棒は有名らしいですよ。
ママさん買い過ぎー!
うちの子供には見せないようにしよっ!!
ごま母さん
すごいでしょ。
毎日ムシャムシャ食べてますから。

ハゲ犬も久々にアップしたのですが、こちらも子供には見せないように!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

