アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Have You Ever Seen The Rain?

Category: お出かけ   Tags: ---
IMGP5428_convert_20120304191201.jpg

先日、座間のcostcoに行った帰りに近くにある『泉の森』で遊んできました。


IMGP5433_convert_20120304191228.jpg

市街地にもかかわらずこの緑の多さと広さはまさに「森」
きれいに整備されていて素晴らしい公園でした。


IMGP5441_convert_20120304191249.jpg


IMGP5444_convert_20120304191315.jpg

が、キャンプ座間や自衛隊の厚木航空基地がすぐ側にあるため、
天を切り裂くような爆音を轟かせ、戦闘機が何機も何機も空から降ってきます。
私達の住んでいる近くにも自衛隊の演習場はありますがここまでひどい音ではありません。
近隣の皆様の苦労がうかがえます。





IMGP5420_convert_20120304191132.jpg

ビックリしてウンコ出ちゃいました!


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

緑いっぱいの気持ちよさそうな公園ですね~
10年くらい前に1年ほど沖縄に住んでいましたが
基地の爆音ハンパなかったです...
そこで働いている方々のことを考えると
マイナスばかりではないかもしれませんが
住んでいる方々は色んな意味で大変だと思います。
ごま母さん
空にこんな物が飛んでいない世の中が理想なんですけどね。
この鉄の塊を飛ばす事で一番潤うのは住民では無く、欲にまみれた政治家達です。
いつの時代も、どの国でも・・・

我が家も数年前、西表島に移住を考えていた時期がありました。
断念しましたけどね。
そうなんですか~
ぱち家と西表島、とってもお似合いです^^
うちも南の島暮らしに憧れますがなかなか厳しいです...
今後またそんな予定ができたら是非教えてくださいね~
みんなでおしかけますから♪

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

