アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Don't Take My Coconuts

Category: アパッチ   Tags: ---
IMG_1208_convert_20120214181144.jpg


以前からずぅ〜っと悩んでいたボクの去勢手術。
ごましお家に触発されたのか、ボクの心の準備ができないうちに決行。
とうとうオカマ犬の仲間入りをしたのだ。

2年半連れ添ったチンタマ。
ベルベットのようなその手触り。
恥じらう乙女のようなその佇まい。
今まで言葉にした事は無いけれど、ボクは君の事が大好きでした。
ありがとう、そしてサヨナラ。







名残惜しいので持ち帰ってきました。



img_881979_25141828_0_convert_20120214165830.jpeg



























関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

あぁ...ゴールデンボール...
ぱちくんその後どうですか?
落ち着きましたか?
うちの次男も「さよならだね」ってずっとチンタマ触ってました...
いよいよ明日...かわいそうだけど行ってきます。

PS,前記事に入れた非公開コメントって見れてるのでしょうか?
ごま母さん
読みましたよ!
アパッチはまだギクシャクしてるけど、今朝起きたらだいぶ顔つきは変わってました。
やっぱり何日か休みの時で正解でした。
このまま留守番はさせられません。(こっちが心配で)
でも、思ったよりなめたりしなくて(というよりなめるにも痛過ぎて本人腫れ物に触るような感じ。)
一安心です。
ちょっとの段差も上がれない〜と哀れみを誘ってますが、だいぶ行動範囲が広がって来ました。
もう2〜3日で元に戻るでしょう。
ごまちゃんいよいよ明日ですね。
ファイトです。
帰って来たら介護ベッドを用意してやってください。
うちはみんなして居間のソファベッドで寝てます(笑)初日に動けなかったから。
大丈夫ですよ。
ブログにもアップしましたが手術延期になりました...
緊張の日々が続きますが早めに再予約とれてよかったです。
来週末ごましおの誕生日なので、それまでに元気になっていてくれたらと思います。

ぱちくんだいぶ元気出てきたのかな?
それにしても読んでるだけで痛々しい...
少しとはいえ体を切ったのだからぐったりでしょうね...
私も今日手術だったら明日いきなり留守番させなきゃいけなかったから
土曜日に変更できてかえってよかったかも...
あとは介護ベッド用意しなくちゃっ(笑)
ごま母さん
ごましおもさることながら心肺蘇生の子も大変ですね。
無事をお祈りします。
一度上げたモチベーションを下げずに維持するのはとても大変だと思いますが、
家族みんなでごましおを応援してあげてください。
我が家も応援しています!

さてアパッチですが、今日あたりからいつも通りの行動をするようになりました。
昨日までは大好きだったボール投げも興味を示さず、
めちゃめちゃ悲壮感を漂わせ、このままおとなしい子になってしまうのではと心配しました。
ごましおも手術が終わり、元気になったらランでもご一緒しましょう!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

