アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

New Year's Day

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP4897_convert_20111218181523.jpg

謹んで新春のお喜びを申し上げます。
本年も宜しくお願いします。


IMG_0595_convert_20120101214439.jpg


IMGP4959_convert_20120101214640.jpg


我が家の一年は箱根神社の初詣から始まる。
パパさんは辰年生まれという事もあり、龍を祀ってある九頭龍神社へと30年近く参拝に行っている。



IMGP4956_convert_20120101214545.jpg


IMGP4966_convert_20120101214731.jpg


IMGP4973_convert_20120101214750.jpg

いつもは年が明けてすぐに来るのだけれど、今年はついでに飯食って大涌谷まで歩こうって事にした。


IMG_0623_convert_20120101214524.jpg

参拝も終わってまずは腹ごしらえ。
我が家では箱根で飯といえば餃子。
前回は「ちゃいなハウス」だったので、今回は王道の「餃子センター」
シンプルにノーマル餃子と舎利のみ。
って、ボクはまた車で留守番。


IMGP5000_convert_20120101215453.jpg

飯も食べたし、いざ大涌谷へ!



IMGP5017_convert_20120101214939.jpg



IMGP5010_convert_20120101214916.jpg

名物の黒たまご。
ひとつ食べると7年寿命が伸びるらしいとされている。
縁起物なのでボクもいただきました。
正月休みも始まったばかりだけれど、連れ回されそうな予感なのだ。


IMGP4962_convert_20120101214708.jpg

今年も笑顔でいられますように!



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

パパさん年男ですかっ!めでたいな~♪
箱根の黒たまごも餃子も美味しそう♪♪
私も一度食べたことがあるから7年寿命のびてますねっ!
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

そうなんです、もうジジィなんです。
だから黒たまごで延命してるんです。
母さんもすぐにババァになるから今のうちに手を打っておけよ!
わおっ!今気付きました!!
砂浜にアパッチの文字...ステキ♪

私ももう熟女年代ですから...
箱根行ったらミス温玉になるくらい
玉子食べまくります!!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

