アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Joy To The World

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP4954_convert_20111228224606.jpg

7月から始めた当ブログもどうにか新しい年が迎えられそうです。
訪問していただいた皆様に感謝!
コメントを残していただいた皆様に感謝!
愛想を尽かさずに付き合ってくれているごま母さんに感謝!
ありがとうございました!
来年も、より充実した内容にしていきますので引き続き宜しくお願いします。

明日はパパさんの打つ年越しそばを食べて、締めくくりは除夜の鐘。
皆さん良いお年を!



今年は日本人にとって決して忘れてはならない年になりました。
それぞれの思いをむねに、一年が終わります。
来年の今頃は笑顔でいられるように頑張りましょう!

未来のために、今を耐えるのではなく、
未来のために、今を楽しくいきるのだ。
夢があろうとなかろうと、楽しく生きてる奴が最強。
by 高橋 歩











関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

こちらこそ大変お世話になりました...
色んなことがあった年でしたが
ぱち家とも出会えたし、人との出会いに感謝の一年でした...
来年もガンガン絡んでいきますので
懲りずによろしくお願いしますね♪
では、よいお年を...

あっ、パパさんおそばの配達もお願いしますねっ♪
えび天いりで~♪
うじゃっくで会ったのが運の尽き。
面倒なのに捕まってしまいましたね。
今ではごま母さんのコメントが無いとウチのブログは成り立ちません!
たいへんお世話になりました。

元年越しそばワールドカップ日本代表の私が打ったそばは高いですよ!
(ホントにそんな人がいたらすみません)

父ちゃんにも宜しくお伝えください。
よいお年を。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

