アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Santa Claus Is Comin' To Town

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP4874+-+バージョン+2_convert_20111218175941

先日告知したフリマに出店してきました。
いつもの事なんだけど、パパさんは詳細をよく読まない。
よって今回もとんでもない事をしでかしてくれた。
マリンプールと言うキーワードだけで、かつてロゼシアターの前にあった市民プールへと向かってしまったのだ。
そりゃぁ誰もきてませんよ、パパさん。
先が思いやられますって・・・


IMGP4877_convert_20111218180002.jpg

どうにか受付時間ギリギリですべり込み。
商品を並べる前からもの凄い人だかり。
セッティングをしながらお客さんの対応に追われ、始めから休む暇も無い。
最近のフリマを甘くみていましたね、パパさん。
ますます先が思いやられますって・・・


IMGP4885_convert_20111218180030.jpg

しばらくして落ち着きはじめたら、ごましおが家族を連れて来てくれました。
9月のウジャック以来の再会です!
ちょっとお兄さんぶってやろうと思っていたら、
みんなが「ごまちゃん、ごまちゃん」言うからイラっとしてガルルルルぅ!ってやったらママさんにブチ怒られた。

仲良くしなさい!って言うけどさ・・・

IMGP4893_convert_20111218181439.jpg

フンっ!
この続きは近いうちにランでやろうじゃないか!


IMGP4888_convert_20111218180057.jpg

話も盛り上がっていると、キングファミリーが来てくれました。
キンママさん、いつも訪問ありがとうございます!
うちは読み逃げ歓迎ですんで気になさらずに。
楽しんで読んで頂けるだけで十分です。



IMGP4889_convert_20111218181410.jpg

お次ぎはピース&まろ家の登場!
色々買って頂きありがとうございました。
またオフ会で一緒に遊んでください!

ごましお、こんな写真しかなくてすまん・・・
お前が憎い訳じゃないんだ、パパさんが写真を撮ってる暇が無かったんだよ・・・


IMGP4894_convert_20111218181500.jpg

皆さんが遊びに来てくれたので楽しく時間を過ごす事ができました。
ってか、サングラスかけたハゲとボウズ達が犬連れてワイワイ盛り上がってる様は異様な感じでした。
近いうちにオフ会で会えるのを楽しみにしています!


IMG_0452_convert_20111218175911.jpg

帰りはパパさんの腕枕でスヤスヤ。
家に帰るとパパさんからクリスマスプレゼントが。

IMGP4917_convert_20111218181604.jpg

IMGP4907_convert_20111218181545.jpg

子豚の薫製です。

今日は皆さんのサンタになれればと頑張ってみましたが、逆になってしまったようです。
反省・・・

最後に。

IMG_0459_convert_20111218213741.jpg

ごましお家からのとてもとてもカラフルで美味しそうな差し入れ。
美味しくいただきました!
これからは失礼なコメントも書けなくなりそうです(トムクルーズ並のワキ汗)
次回お会いした時には我が家からのサプライズに期待してください!

皆さん本当にありがとうございました!
良いクリスマスを!















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

フリマお疲れさまでした。
というか長々お邪魔したうえに長男への頂き物とホントにすみません...
営業妨害のお詫びにパパさんからのどんなコメントにも耐える覚悟ですから...(汗)

ごま母さん
こちらこそありがとうございました。
缶コーヒーくらいのつもりで言ったのにあんな素敵な物まで頂いてしまって・・・
ワキがビシャビシャですよ。
次回お会いできた時にはさくらえびを持って行きます。

ドタバタしちゃってたいしたもてなしもできませんでしたが、
近いうちにランでもご一緒できれば幸いです。
ごま父ちゃんとピース&まろパパ、そして自分の3ショットが一番の営業妨害です。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
とってもいいお買い物もできましたし、ありがとうございました。

アパッチ君、ピーまろがガウって喧嘩を売ってごめんね。
こんなピーまろだけど嫌わないでね!

えぇ~~~~~!!!!!ウチの旦那さんも営業妨害?(笑)
ピーまろママ
こちらこそありがとうございました。
昨日はみんな興奮してましたからね。
オフ会ではいつも仲良く遊んでもらっているんで大丈夫ですよ!

旦那さんは自分の潜在能力に気がついていないだけです。
もしキーワードを言われていたら「ごめんなさい」と土下座してました(笑)
コメントできないキンママに代わりやってまいりました!
フリマのせいで、ごましお家との交換日記に割り込むご無礼をお許しください。m(_"_)m
でも先客(ピースママさん)いるから、いいよね!?

昨日は、お邪魔しました。
キンママは大々満足して、帰宅後はお孫さんとお昼寝してました。
ロゼシアター前のプール(今はないけど)に行った話に、キンママ大爆笑です。
今後もキンママは読み逃げ専門だと思いますが、お許しを。
キンパパはリアルでジャックと遊びたい派なので・・・
今度ランで会ったら遊ぼうネ!
アパッチ君、遊んでくれるかな?
タイトルなし
コメント返し夜中になってしまってごめんなさい。
ちょっとバイオハザードにハマってしまって、、、、明日も仕事なのに、、。

ごま母様
こちらこそわざわざ来て頂いて、あんなゴージャスな差し入れまで。
恐縮です。
うちはオカンと3人なので私が2つ食べました(笑)
次回お会いする時には、何かお礼いたします。
今度ランでもご一緒させてくださいね、
楽しみにしています。

ピース、まろママ様
失礼ながらそちらのブログに乱入コメントさせていただきましたが、
改めてありがとうございました!
アパッチこそ、いきがってガウガウしてすみません。
それになんだかウチの失礼なハゲの魔の手がそちらにも、、、、
重ね重ね申し訳ありません。
旦那さまにもよろしくお伝えください。
コメント欄見せないで下さいね(笑)

キンパパさま
記事もアップして頂きありがとうございました。
アパッチは女子には甘いので、キンさんにはガウらないはずです。
また、第二弾も予定中ですので是非遊びに来て下さいね。

ほんとに皆さんありがとうございました!!
うちが一番楽しんじゃいました!
パパさんに及ばずとも、ぴーまろパパさんもなかなかの風格でした(笑)
きんパパさんも遠慮なさらず日記に参加してくださいね~
って私のブログじゃないけど…
ごま母さん
この年の瀬にきて、こんな素晴らしいコメントがいただけるとは!
こんなコメント書いたっけ?と思わず勘違いしてしまったほどです。
ジェラシーすら感じてしまいます。
アパッチなう。コメントアワード(略して、アパッチなう。コメントアワー)の
コメント・オブ・ジ・イヤー決定です!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

