アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Mr. Roboto

Category: その他   Tags: ---
IMGP2488_convert_20111119234022.jpg

IMGP2529_convert_20111126230839.jpg

毎年この時期になると正月休みの予定を立て始める。
ここ数年はママさんの従姉妹家族が住む麻布で過ごしていた。
が、今年の夏にアメリカに帰ってしまいました。


IMGP2533_convert_20111120111822.jpg

旦那のサムちゃん。
ただでさえストレスが多そうな仕事なのに、日本に来て頑張っていました。
テキサスではゆったりとした時間を過ごしてね。


IMGP3496_convert_20111119234252.jpg

夏には「麻布十番祭り」にも行ったりしていた。

で、今回は何を言いたいのかというと、これである。


IMGP2520_convert_20111119234109.jpg


IMGP2523_convert_20111119234200.jpg

六本木ヒルズの裏にあるロボット公園。
素晴らしいでしょ!
ちびっ子はくぎ付けですよ、これは!
地方のお役人さんもこれくらい頭が柔らかくあって欲しいものです。


IMG_7974_convert_20111126230819.jpg


IMGP2509_convert_20111119234046.jpg

サムちゃん家の床暖房、めちゃめちゃ暖かかったなぁ・・・

元気でね! see you!















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

わ~い♪ 花丸もらっちゃった~♪
今後も精進していきます!

パチ家はおしゃれ~に東京へお出かけだったのですね~
都会もすっかりクリスマスですね~

ところでこの楽しそうな公園なんですかっ!!
かわいいロボットにこのカラフルさっ!!私も遊びたいっ!!
ホント地方は残念ですね...ww
ごま母さん
かわいいでしょ?
都会は自然が少ないかわりにこういう所に手をかけるんだよね。
大人も釘付けですよ!

てか、日曜日は江戸に行っていたわけではありませんよ。
よく読まなあかん!
東京タワーも「2010」ってなってるやんか!
花丸没収!

今週は年末の小遣いかせぎの準備をしてました。
詳細は後日UPします!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

