アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Sorry

Category: キントレ   Tags: ---
最近出掛けてないし、アパッチも運動不足だし。
今シーズンは紅葉も見てないから丁度いいねってことで八丁池までハイキング。
つい先日のラジオで天城はまだまだ見頃ですなんて言ってたしさ。
やる気マンマンで出掛けたら見事に紅葉終わってたよ。
紅葉狩りなんてオマケみたいなもんだから気にしてなんてないけどね。
とりあえず二人には謝っておくよ。
ごめんなさい。


20151202203236377.jpeg



























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

November Rain

Category: 散歩   Tags: ---
ひと雨ごとに寒さが増してく感じ。
季節の変わりめだからしょがない。
っーか、もう12月じゃん!
11月だと思ってたよ。


IMGP8123.jpg





























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

True Colors

Category: 紅葉狩り   Tags: ---
今年は色付き方が今イチ。
本当の紅はもっと綺麗。
なんて思ってるのはこっちの思い込み。
じゃあホントは?って、誰にもわからない。
人も同じこと。


20151203174054b6e.jpeg





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Your Low

Category: アパッチ   Tags: ---
ブログのupや画像の編集などパソコンと向かい合ってる時間が多い。
その間アパッチはひざの上で寝ている。
寝心地は悪いと思う。
私も常にももを水平に保っていなくてはならないので疲れる。
で、最近タブレットを購入。
以前から考えてはいたんだけどね。
もっと早く買ってればよかった。
アパッチも隣でスヤスヤ。
あー楽ちん。


20151204200202cd0.jpeg
































関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

High Life

Category: jack ass   Tags: ---
みなさんお疲れ様でした!
誰よりも楽しませてもらいました。
写真見て思い出し笑いしてます。
詳細はまた後ほど。


IMG_2542.jpg





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Lay It All On Me

Category: jack ass   Tags: ---
『JACK ASS 1DAY MEETING 2015』
参加していただいた皆さんありがとうございました!

30匹くらいのジャックと40人くらいの人。
晴れっぽい天気に恵まれて大盛況っぽかった。
これもすべて私の企画力があってこそ。
なーんてことは思ってませんから。
参加者あってこそのオフ会です。
次回も破壊力バツグンの企画を用意してあります。
ってわけで、まずは今回のゲーム紹介に続きます。




12580001.jpg



























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Beat It

Category: jack ass   Tags: ---
今回はゲームを二つ用意した。
同じゲームばかりじゃつまんないしね。
で、午前のゲームはエクストリームチームへのオマージュ的な企画。
これ、犬楽しいの?
JACK ASSは私が楽しければいいんです。
やっちゃえ、オッさん的にぶっつけ本番。
想像以上の破壊力。
あー楽しかった!
コチラを読めばもっと楽しめます。

ジャックとドタバタ珍道中 Part2
白黒ジャック 迷犬まめが行く! 〜りゅうとの日々〜
笑う門には吉来る
ジャックと愉快な仲間たち

で、午後のゲームに続きます。





12309875_10206294791026954_2696033807432351383_o.jpg






























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Come On!

Category: jack ass   Tags: ---
JACK ASS名物変装ゲーム。
今回のタイトルは『ホントの親は誰?by喜多島』
まさかのドン引き。
しかしクオリティは過去最高。
みなさん真剣すぎます。
おかげで私も変装してるように見えるじゃんか!




12314488_734150466719606_3146503917151643230_o.jpg




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

One Love

Category: jack ass   Tags: ---
今回もう一つの試み。
チャリティーバザー。
不用になったペットグッズを持ち寄って、その収益でジャックの里を支援するってわけです。
これが大盛況!
提供していただいた方、購入していただいた方。
皆さんから集まった善意の金額は23300円!
全額ジャックの里に送ります。
ありがとうございました!






IMG_2643.jpg

































関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

I Love It

Category: jack ass   Tags: ---
と、言う訳でJACK ASSも大盛況のうちに終了。
なんのこっちゃわからんでしょうが、わからん人は次回参加してみてね。
差し入れをしていただいたみなさん、ごちそうさまでした!
どれも美味しかったですが、写真がこれだけしかありませんでした。
清水のヤオキさんで売ってます。
ちょーウマいです。
では次回のJACK ASSでまたお会いしましょう。
see you!




11060001.jpg




























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

If You Ever Want To Be In Love

Category: trip!   Tags: ---
いつも突然の訪問で申し訳ないです。
口実があったほうが行きやすいんで、何でもお申し付けください。
いや、「何でも」では無いな。
久々に波乗りもできたし、充実した遠征でした。
匠家のみなさん、ありがとうございました!
取り急ぎお礼申し上げます。





IMGP8131 (1)























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Lean On

Category: trip!   Tags: ---
御年12歳。
レジェンド匠パイセン。
半分しか経験してないアパッチにいろんなこと教えてやってください。
下田の女紹介しますんで。





IMG_2686.jpg



































関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Locked Away

Category: trip!   Tags: ---
最近はアクアラインも安くなったし千葉遠征もそんなに遠いとは感じない。
帰りの渋滞さえなければね。
っつーわけで、今回は帰りだけフエリ~を利用。
が、なんとケージを忘れるという失態。
その場しのぎのトートバッグカスタムでなんなくパス。
ぺット無料で客室入れるし。
東京湾フェリーさまさまです。
次回からも利用させていただきます。






IMG_2719.jpg


































関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Cake By The Ocean

Category: trip!   Tags: ---
先に言っておくけどクリスマスの写真じゃありません。
ふえり〜の後の話。
『Eggs'n Things』
いつもなら行列ができる超人気店。
雨さまさまのラッキーな待ち時間。
寒さも雨もなんのその。
アパッチと一緒に食事ができるだけで幸せです。
次回からはこのコースで決まりだね。




IMG_2735.jpg


























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Wonderful Christmas Time

Category: アパッチ   Tags: ---
クリスマスっぽい記事のひとつでも、なんて思ってたらもう晦日。
今年は特にSpecialな感じも無く終了です。
さぁお正月の準備でも始めようとしたらサンタさんがきてくれました。
こんな歳でもいい子にしてると来るんですね。
来年はセグウェイがいいな。







20151230173725637.jpeg

































関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Joy To The World

Category: アパッチ   Tags: ---
今年も一年我が家と絡んでくださったみなさん、ありがとうございました!
すべての人、すべての犬に感謝です!
よいお年をお迎えください。








20151231181052647.jpeg


































関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 12
2015
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

