アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Summertime

Category: その他   Tags: ---
IMGP7342.jpg


暑いときには暑いときなりの楽しみ方があるわけでして。


IMGP7348.jpg


日本の夏と言えば「流しそう麺」であるわけで。


IMGP7355.jpg


犬的にはこの上ないボーナスゲーム的な行事である。


IMGP7371.jpg


夢中になりすぎるとこんな妖怪も出没します。


IMGP7366.jpg


もう面倒くせぇからプールの中にそう麺流してもいいんじゃね?
まさに涼を取る。
日本に生まれてよかったね。
次回はウォータースライダーも作ってね。

















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Future People

Category: その他   Tags: ---
IMGP7401.jpg


この男只者じゃない。


IMGP7373.jpg


日本でいちばん火星に近い男なのだ。


IMGP7380.jpg

お姉さんにいちばん近い犬ずらよ。


IMG_1525.jpg


そんなひとが何をするのか?
簡単に言うと被災したネパールに組立て式のドームハウスを送ろうというプロジェクトなのだ。


IMG_1560.jpg


コンセプトは「つなげる」
折り鶴のようにいろんなひとの気持ちをつなげていく。
気持ちと一緒にスキルも伝えていく。


IMG_1574.jpg


日本各地でこのようなイベントを開催し、最終的には200棟のドームハウスを現地に送る。
実際は一枚一枚のパネルを折り畳んでパッキングするので飛行機の手荷物で運べるらしい。
っつーか、そこまで計算していることが素晴らしい!


IMGP7402.jpg


これも計算ずみずらよ。


IMG_1483.jpg


賄いはもちろんネパール料理。
味は村上さんのお墨付き。


IMGP7413.jpg


夕飯は薪ストーブで焼いたピッツア。


11850822_811761455606736_368975933_n.jpg


作業ができる場所を提供していただける施設や団体。
そしてこのプロジェクトに共感してくれるひとがいれば気持ちはつなげられると思います。
まずは口より手を動かせよ。
汗をかいてない奴の言葉なんて聞くだけ時間の無駄。

暑い中準備から撤収までご苦労さまでした。
このような場に誘っていただきありがとうございました。
みなさんと時間を共有できたことに感謝です!
そしてネパールのいち日も早い復興を祈ります。



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Freedom

Category: trip!   Tags: ---
IMGP7421.jpg


我が家の夏と言えばここ。


IMGP7433.jpg


非日常を満喫する四日間。
今年もso fantastic!!でした!




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Big Jack

Category: trip!   Tags: ---
IMGP7522.jpg


今年はよく泳いだ。


IMGP7523.jpg


陸よりも海にいるほうが多かった。


IMGP7513.jpg


本人は泳ぐのが好きかは分からないけどね。


IMGP7511.jpg


風とうねりで海は荒れてたんだけど。


IMGP7534.jpg


なるべく穏やかなビーチを探して遊んだ。


IMGP7554.jpg


透明度は相変わらず。


IMGP7559.jpg


来年は潜水でも覚えさせようかな。


IMGP7470.jpg


潜水犬なんつってな。


IMGP7477.jpg


っつーか、飼い犬を◯◯犬なんて言うほどマヌケじゃねーし。


IMGP7493.jpg


陽が傾くまで遊んで。


IMGP7447.jpg


よく食べてよく寝る。


IMGP7539.jpg


ひとまわり大きくなったかな?
見た目も中身も。



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Club Tropicana

Category: trip!   Tags: ---
IMGP7450.jpg


今回は珍しく荒天だった。
少しでも快適に過ごすための手続きをしに役場に行ってきた。


IMGP7449.jpg


街に出たついでに島で唯一のパン屋で買い溜め。


IMGP7446.jpg


フリーズドライばかりだと飽きるんだもん。


IMGP7499.jpg


それでもこんなタナボタ的なこともあるのが旅の楽しみ。


IMGP7500.jpg


一昨年ここで会った地元の方のBBQ.
私たちのことを覚えていてくれた。
しかも皆さんわたしと同い年。
30年前の新島と神津島の話で盛り上がりました。


IMGP7505.jpg


今年は冷たいコーラも用意してあったもんね。
来年はipod持ってくんでよろしくお願いします!




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Sexual Healing

Category: trip!   Tags: ---
IMGP7439.jpg


楽しい時間なんてのはあっという間に過ぎてくわけで。


IMGP7540.jpg


今年はビキニのお姉ちゃんには声をかけられなかったし。


IMGP7582.jpg


まだまだここに居たい気持ちはわかるけどね。


IMGP7563.jpg


昨夜は月も雲も無い満天の星空の下で流星群も見れたし。


IMG_1665.jpg


この島のポテンシャルは底知れない。


IMGP7583.jpg


また来年も来ます。


IMGP7595.jpg


仕事道具持ってね。
























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Life In The Fast Line

Category: カヤッキング   Tags: ---
IMG_1729.jpg


本番前のスキルチェックとスピードトレーニング。


IMGP7649.jpg


距離よりもスピード重視。


IMGP7660.jpg


この日は白波が立つほど風ビュービュー。
おかげで波も高い。


IMGP7657.jpg


大会当日がこんなコンディションだったらキャンセルするわけにはいかない。
だから練習にはもってこいのコンディションってわけです。
もちろんスキルチェックは穏やかな場所で。


IMGP7672.jpg


こんな所でランチなんてサイコーでしょ。
メニューは島の旅で余ったカレー。


IMGP7680.jpg


ちょっと奥まで歩くとこんな素晴らしい所もあります。


IMGP7681.jpg


奥が深いぜ、箱根。


IMGP7666.jpg


次はハイクとバイクでチャレンジだぜ。


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Ebony and Ivory

Category: 散歩   Tags: ---
CA3I0018.jpg


お見事!
とくにガーやん!

























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Why Me

Category: その他   Tags: ---
IMG_1783.jpg


本業開店休業の為、ハサミを持ち替えて営業中。



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Cool For The Summer

Category: その他   Tags: ---
IMGP7634.jpg


急にこんな涼しくなると今更感たっぷりな画像。


IMGP7612.jpg


涼しくなったらなったで「もう夏も終わっちゃうの?」ってか。
まだまだですよ。





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 08
2015
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

