アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Look What You've Done

Category:   Tags: ---
IMGP7042.jpg


6月はよく遊んだ。


IMGP7041.jpg


おかげでやらなきゃならない事が山ほどあるわけで。


IMGP7046.jpg


ジャングルみたいになってた庭もすっきりきれいに手入れしたし。
これでまた遊びに行けるわけです。
早く梅雨明けしないかな。


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Confusion

Category: その他   Tags: ---
IMGP7053.jpg


暇を持て余してる人が暇を持て余してる我が家に遊びに来た。


IMGP7052.jpg


静かなブーム。
いや、静かすぎて気づかないブーム。


IMGP7056.jpg


やはりパラコードを使ったほうが仕上がりはきれいだと思う。
まぁ最初はこんなもんだよ。
上出来上出来。


IMGP7064.jpg


それでも暇なもんでこんな所を探しに行ってみた。


IMGP7063.jpg


まだ詳細は明かせません。
まじワクワクです。
はやく梅雨明けしてほしいです。
















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Who'll Stop The Rain

Category: 散歩   Tags: ---
IMGP7051.jpg


土方殺すにゃ刃物は要らぬ、雨の三日も降ればいい。
差別用語全開のとんでもない唄です。
しかしまじ殺されそうです。
だれかお金をください。


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Riptide

Category: カヤッキング   Tags: ---
IMGP7111.jpg


ジオパークエコツアー第2弾。


IMGP7065.jpg


今回は大田子から天窓洞まで。


IMGP7083.jpg


風も無く最高の海日和。


IMGP7080.jpg


皆さん海でのパドリングも手馴れたもの。


IMGP7068.jpg


天窓洞に上陸。


IMGP7069.jpg


陸からぐるりと一回り。


IMGP7077.jpg


そのまま国道を渡って『堂ヶ島食堂』で昼飯。


IMGP7078.jpg


もちろんペットOK。


IMGP7087.jpg


お腹いっぱいになったら浮島までGO!


IMGP7088.jpg


湖と違い常に波のある海はバランスとコントロールの練習にもってこい。


IMGP7089.jpg


お見事!


IMGP7092.jpg


水温も上がっているのでスノーケリングタイム。


IMGP7104.jpg


西伊豆はゴロタ浜が多いので透明度はバツグン。


IMGP7100.jpg


今回も一番気合が入ってた小太郎の母ちゃん。


IMGP7120.jpg


〆は沈む夕陽を眺めながらの露天風呂。


IMGP7121.jpg


なんて贅沢な一日。
海ってサイコー!







って計画だった。
実際この日は台風のうねりが直撃。
下田ではクローズコンディション。
遊覧船も休航するほど。
こんなハードな海を一時間以上も漕ぎ続けるなんてFUNじゃない。
私でもリジットのカヤックじゃなきゃキツい。
それでも皆さん漕ぎ出そうって気持ちが伝わってきました。
まぁ楽しみは次回にとっておきましょう。


IMGP7114.jpg


小太郎、不二子家そしてボン家の皆さん、遠いところありがとうございました!
ほんとに残念です(泣)
次回こそ天窓洞へ行きましょう!



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Roll With It

Category: camp!   Tags: ---
IMGP7124.jpg


酒だ!酒!
酒持ってこいっ!
酒でも飲まなきゃやってらんねぇよ!


IMGP7149.jpg


今回はかなり悩んだ。
よしんば晴れても海は荒れてるだろうし。


IMGP7150.jpg


遊泳禁止になれば足すら浸けることができない。


IMGP7147.jpg


雨の設営は免れたけどね。


IMGP7153.jpg


夕飯の支度が終わる頃には雨。


IMGP7160.jpg


おいしい料理を囲んで久しぶりの談笑。
って、雨の音で何しゃべってるか聞こえねぇよ!
まだまだ初日です。
残り二日に期待しましょう!




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Déjà vu

Category: camp!   Tags: ---
IMGP7168.jpg


結局一晩中雨が降ってた。


IMGP7165.jpg


散歩から帰ったらDear・Chere家が合流してた。


IMGP7192.jpg


天気が回復することを祈りながら穏やかな海まで移動してSUP。


IMGP7204.jpg


潮の影響を受ける海は湖よりはるかに大変。


IMGP7213.jpg


みなさんたいしたもんです。


IMGP7219.jpg


写真では分かりづらいですがけっこう遠くまで漕いでます。


IMGP7181.jpg


明け方までの雨のせいで透明度は今イチ。
太陽も顔を出しませんでした。


IMGP7230.jpg


うまいもんでも食って帰るまえにより道。


IMGP7229.jpg


ここでやっと晴れてきやがった。


IMGP7232.jpg


結局晴れるのは最後の日だけってパターン。
去年もそうだったような・・・

南京で腹いっぱい食って、サイトに戻って宴会。
夜遅くまで他人の悪口とエロい話で盛り上がりました。
今夜はサタデーナイトフィーバーの夢でも見れるといいな。
明日はきっと晴れだな。




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Traffic In The Sky

Category: camp!   Tags: ---
IMGP7240.jpg


晴れるのは最後の日なんだよね。


IMGP7246.jpg


作ったものは残さずいただきます。


IMGP7253.jpg


ここぞとばかりに雨で濡れたテントを乾かす。


IMGP7255.jpg


自分の汗でまたびしゃびしゃになる。
炎天下の撤収も大変なんです。


IMGP7257.jpg


早く片付けて海に行きたいのは犬も同じ。


IMGP7263.jpg


しかしアン家とDear・Chere家はここでお別れ。


IMGP7259.jpg


来年こそは晴れた海で遊びたいです!
みなさん遠いところありがとうございました。

アンちゃん
JAMちゃん
FUNKん
ディっくん
シェーくん
遊んでくれてありがとう!
またね!


もう少し続く。




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Satisfied

Category: camp!   Tags: ---
IMGP7284.jpg


居残り組のJAM家と一緒にプライベート的なビーチでひと遊び。


IMGP7288.jpg


ここも数年前はきれいな砂浜だったんだけどな。


IMGP7319.jpg


磯は磯でまた違った楽しみ方があるしね。


IMGP7314.jpg


晴れたら晴れたで焦げるくらいの暑さ。


IMGP7278.jpg


犬も人も満足するまで水遊び。


IMGP7334.jpg


〆はこちらでお腹も満足。


IMGP7326.jpg


最後の日だけでも晴れてよかった。
また来年もこの海で会いましょう!
see you!


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 07
2015
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

