アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Stereo Hearts

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP6678.jpg


なんかさぁ、6年も一緒だと気心知れてくるよね。
最初は言葉が話せればいいなぁなんて思ったりもしたけど。
今の関係がボクにとってはベスト。
これからもよろしく頼むよ。

Happy Birthday‼︎



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Get Back

Category: camp!   Tags: ---
IMGP6507.jpg


今回の連休は久々に海。


IMGP6503.jpg


誘いもせず、誘われもせずマイペースな4日間。


IMGP6500.jpg


スタートは私とアパッチだけ。
一人で3区画使ってちょーデカい幕2つ張って昼メシはコンビニ。
周りの人は不思議な顔してた。


IMGP6514.jpg


薪ストーブでご飯炊いてぱちママとごま父ちゃんと2号を待つ。


IMGP6515.jpg


明日も天気がいいみたいだし何して遊ぼうかな。
っつーか、前日まで高熱出してガクガクふるえてました。
この時点でほとんど声が出ません。
クーラーボックスにはユンケル山ほど入ってます。


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Be Okay

Category: camp!   Tags: ---
IMGP6532.jpg


二日目。


IMGP6546.jpg


波も無いのでチョイと足をのばしてスノーケリング。


IMGP6538.jpg


大潮だったこともあり、タイドプールでも充分遊べました。


IMGP6562.jpg


昼メシはフグ田家の嫁さん。


IMGP6570.jpg


午後からはサイズが上がってきたので波乗り。
2号が自らやる気を出したので急いで支度。
ボディバランスは良いんだから後はやる気だけ。
がんばれ2号!


IMGP6569.jpg


私は風邪も怪我も完治しないままハシャギすぎ。


IMGP6579.jpg


また暫く安静。


IMGP6583.jpg


この夜はごましおとごま母ちゃんと1号が合流。
久々に両家揃ってキャンプ。
夜中まで2号のちんこの毛の話で盛り上がり。
明日はもじゃもじゃ疑惑の真偽を問います。
明日も晴れるといいな。






















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Wake Me Up Before You Go Go

Category: camp!   Tags: ---
IMGP6587.jpg


三日目。
この日は午後から雨予報。


IMGP6595.jpg


寝起きの悪いお子ちゃま達を叩き起こしてスノーケリング。


IMGP6594.jpg


陽が陰るとさすがに寒い。


IMGP6611.jpg


午後からは予報どおりの雨。
サイトに戻ってのんびり過ごす。


IMGP6610.jpg


本日の収穫。
絵に描いたようなタコ。


IMGP6618.jpg


結局この日は夜まで雨。


IMGP6619.jpg


明日はいよいよ最終日。
テントが乾くくらい晴れてほしいんですけど。


























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Everybody Needs Somebody to Love

Category: camp!   Tags: ---
IMGP6620.jpg


最終日。
雨は上がったもののすっきりしない朝。
犬は連日の遊び疲れで省エネモード。


IMGP6621.jpg


しかしコイツは常に全開らしい。


IMGP6624.jpg


とりあえず大物の撤収が済んだら昼メシ。
ジョージ家に頂いたカレー。
色んな味が楽しめてGOOD!
とても美味しかったです。
ありがとうございました!


IMGP6632.jpg


この日はアパッチの6歳のbirthday。


IMGP6634.jpg


ごま家から頂いたケーキ。
ごましおと半分こ。


IMGP6637.jpg


もちろん瞬殺。


IMGP6645.jpg


チェックアウトの後はビーチでもうひと遊び。


IMGP6696.jpg


よく遊んだ四日間。
やっぱり海はいいね!
特にロングステイは気心知れてるごま家が楽チン。


IMGP6697.jpg


〆はお決まりの犬猫温泉。


IMGP6698.jpg


部活やら仕事でなかなかスケジュールが合わないけど、また一緒にあそびましょう!
次回は万全の体調で参加します。
ありがとうございました!





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

The Wild One

Category: camp!   Tags: ---
IMGP6597.jpg


数年前までは正面からのショットもアップできた。
最近は掘りそこねたタケノコみたい。
本人いわく「アダルティ」らしい。
実際はサナギから羽化する蝶々みたいな感じ。
わかりやすく言うとジャニーズJrみたいな。
写真でお見せできないのが残念です。
次に会う時までにもじゃもじゃにしておけよ!


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Lively Up Yourself

Category: ごましお   Tags: ---
IMGP6682.jpg


「せんぱーい!これから目に物見せるであります」


IMGP6685.jpg


「そんな顔していられるのも今のうちでありますであります」


IMGP6689.jpg


「オラオラオラーっ!であります!」



IMGP6690.jpg



「オラオラオラオラオラオラーっ!!でありますであります!」


IMGP6691.jpg


「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーっ!!! by jojoであります!」


IMGP6692.jpg


「なに見てんだ!このやろーっ!であります!」



IMGP6684.jpg


「やれやれだぜ」


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Want to Want Me

Category: その他   Tags: ---
IMGP6711.jpg


もう一年経つんだなぁなんて言うのは失礼なんだろうな。
どれだけの言葉と時間を使っても心の真ん中は私たちでは知る由も無い。
わかっているのは、みんなふたりのことが大好きだってことさ。
うん。


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

You're A Wonderful One

Category: その他   Tags: ---
IMG_0432.jpg


UP忘れてたー‼︎
ありがとうございます!
今年は多めに絡みましょう!



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Poison

Category: アパッチ   Tags: ---
IMG_0458.jpg


最近庭で遊んでると必ずワンワン吠えるので気にはなってた。
トカゲだとばかり思ってた。
噛まれなくてよかったね。



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Hold On

Category: お出かけ   Tags: ---
IMG_0531.jpg


雨予報に振り回された方も多いだろう週末。


IMGP6717.jpg


ごまっち誘って朝霧のフリマへ行ってきました。


IMGP6718.jpg


静岡が誇るアイドル犬サンちゃん君。
静岡が誇る荒くれ者2匹に囲まれてタジタジ。
アパッチもごまも気難しいんです。
飼い主に似て。


IMGP6722.jpg


挨拶も早々に向かった先は湖畔のカフェ。


IMGP6728.jpg


現場に向かう途中にあるので気になってた場所。


IMG_0551.jpg


このロケーションがハンモックの持ち味を最大限に引き出してくれる。


IMGP6731.jpg


もう少し時間のあるときに来たいな。






















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 05
2015
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

