アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Waiting On A Friend

Category: アパッチ   Tags: ---
IMG_9952.jpg


今更だけどおつかれさま会。
ママチャリレースの。


6245.jpg


雨が降りそうだったし、話に夢中で写真が何もない。
これだけで全てが伝わるわけがないがすげー楽しかった。
犬たちも楽しそうに遊んでいたのがすげー嬉しかった。
こんな庭でよければまた遊びにきてください。


IMGP6246.jpg


詳細は小太郎、不二子吉丸のブログで。

小太郎、不二子家
ボン家
コタエロ男家
吉丸家
ごましお家
そして、ジャック&アポロ家
おつかれ様でした!
また遊びましょう!


ってわけで、5月17日に『Jack Ass oneday meeting』開催予定です。
まだ予定です。
みなさんスケジュール調整お願いしまーす!

















関連記事

The Longest Time

Category: 散歩   Tags: ---
IMGP6250.jpg


儚く淡いピンク。
これが本来のさくら。
しかし今日はさくらではなく、こちらが主役。


IMGP6253.jpg


樹齢千年の大杉。
トリハダもんの存在感。
人も通らぬような山の中で千年もの間此処で佇んでいる。
何たる生命力。
少々訳ありで場所は明かせませんが素晴らしいです。


IMGP6252.jpg


バチ当たりです。















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

I Don’t Like It, I Love It

Category: お出かけ   Tags: ---
IMGP6264.jpg


まぁよく降るね。
しかも日曜日に。
急遽決まった上京。
『OUTDOORDAY JAPAN TOKYO』


IMGP6274.jpg


相変わらず写真が少ないので会場の様子は伝わらないと思います。


IMGP6277.jpg


最近は『GO OUT』などの影響もあってか、おしゃれなキャンパーが増えました。
まずは格好から入るのもいいんじゃない?って思ったり。


IMGP6281.jpg


アウトドア人口が増えれば、ソフトやハードも増えるので大歓迎。
その一方でマナーの無いキャンパーがいるのも事実です。
楽しく過ごしたいと思う気持ちは皆同じ。
これからアウトドアの季節です。
すてきなアウトドアライフを!














関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Evrybody

Category: お出かけ   Tags: ---
IMG_0054.jpg


ほんとよく降るね。
2週連続の代々木。
『代々木公園わんわんカーニバル』
ごまとニコも一緒。

IMG_0084.jpg


写真が無いのは相変わらずだが、イベント自体が少々パワーダウン。
天気の影響もあるのかな?


6306.jpg



ジャック率もけっこう高いです。


IMGP6303.jpg


今日の目的のひとつ『ジャック”玉袋”ジョージ』
半年ぶり。
ジョージファンの皆さん、ジョージは元気ですよ。


0182.jpg


貰うもん貰ったら公園を散歩。


6310.jpg



いつも思うけど都会の公園ってほんと素晴らしい。
自然が無いなんて贅沢言っちゃいけません。

あまり時間が無かったけど久々に元気なジョージを見て安心しました。
次回は青空の下で遊びましょう。
ありがとうございました!

渋谷ツアーもう少し続きます。


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Crazy Little Thing Called Love

Category: お出かけ   Tags: ---
IMG_0127.jpg


渋谷と言えばGINOちゃんである。


IMGP6312.jpg


『Mamma Luisa's Table』


IMGP6314.jpg


今回は無理言ってねじ込んでもらいました。


IMGP6315.jpg


言葉でうまく伝えられないし、写真の撮り方もNoGood。


IMGP6316.jpg


しかし一度口にしたら虜になること間違いなし。


IMGP6318.jpg


次回はディナーをいただきたいと思います。
それまで汗水たらして働きます。
美味しい料理をありがとうございました!
また伺います。
たまには下田で会いましょう。


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

That's What Friends Are For

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP6346.jpg


先週末、二泊二日でニコをあずかった。


IMGP6328.jpg


我が家の鬼軍曹もあきれるほどのじゃじゃ馬っぷり。


IMGP6320.jpg



とにかく疲れさせる。
昼寝もさせずに遊ばせる。
天使の仮面を被った悪魔も二日目にはすっかりLadyになってました。


IMGP6368.jpg


まさに永遠のベイビィフェイス。
一週間預かればお互い気が許せるかな。
また泊まりにおいでよ。




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Missing You

Category:   Tags: ---
IMGP6392.jpg


最近「コツコツ」と窓をたたく音で目がさめる。
犯人はホオジロ。
コゲラもコツコツ巣作りしてる。

6395.jpg


ってわけでバードフィーダーを作ってみた。


IMGP6398.jpg


材料はその辺にあったもの。


6406.jpg


鳥ちゃんたちが来れば虫も食べてくれる。


IMGP6411.jpg



とってもエコな害虫駆除である。


IMGP6410.jpg


たまに新芽や実を食べたりするけどね。


IMGP6401.jpg


いろんな鳥が来るといいな。


IMGP6408.jpg


興味のある方は材料費込み2万円で。 (うそ)
























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Our House

Category: camp!   Tags: ---
IMGP6464.jpg


初夏を思わせる週末。
GUNちゃんに誘われてキャンプに行ってきました。


IMGP6425.jpg



我が家は土曜の夜から参加。


IMGP6413.jpg


今回の目玉。
薪ストーブdeピッツァ。


IMGP6421.jpg


禁断のアスガルドぶち抜き。


6428.jpg


この日何回「うめぇーっ!」って言ったかな。
冷え込む夜も薪ストーブのおかげでぬくぬく。
そのポテンシャルを見せつけられた夜でした。

二日目に続く・・・





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Dr. Feel Good

Category: camp!   Tags: ---
6440.jpg


キャンプの朝は早い。


IMGP6447.jpg


定番のホットサンド。
意外に使いにくいトラメジーノ。


6450.jpg


アーンド、マシュマロ。


6456.jpg


レイトにしたのでかなりのんびりしてます。


IMGP6468.jpg


お子ちゃまたちはマス釣り。
釣りはまったくしないので、これがマスなのかわかりません。


IMGP6475.jpg


あまりの暑さに犬も泳ぎます。


IMGP6479.jpg


釣ったマスはCatch&Eat。


IMG_0343.jpg


昼食にはダッジオーブンで焼いたパン。
なんて贅沢な一日。
次回もよろしくお願いします。


IMGP6486.jpg


さぁ来週はGW。
今年はお気楽な感じでいこうかな。

GUNちゃんありがとねー!


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 04
2015
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

