アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Big Shot

Category: ごましお   Tags: ---
IMG_9753.jpg

誕生日だからめし食わせろって来た。
ニコも来た。
にぎやかなほうがご飯もおいしい。
主役は相変わらず落ち着きが無いけれど、健康がいちばんだね。
これからも親父と兄貴たちをよろしくたのむよ。


IMG_9749.jpeg


4歳のうんこはとびきりデカかったぜ。
Happy Birthday!




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Tonight

Category: お花見   Tags: ---
IMGP6043.jpg


私的には河津桜なんてほとんど興味が無い。
一度も見に行ったことが無い。
しかしコラボ的なイベントには多少興味がある。


IMGP6058.jpg


前回の箱根にはアパッチを連れて行ってあげられなかったからね。



IMGP6070.jpg


闇に浮かび上がる桜と川面に流れる蒼い星。
刻も静かに流れてく。
寒い中見にきた甲斐がありました。
ちなみに河津桜まつりのイベントじゃありません。



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Hot N Cold

Category:   Tags: ---
IMGP6127.jpg


夜桜見物の翌日。
最高気温20℃とは程遠い寒さの日曜日。
久しぶりの海。


IMGP6141.jpg


相変わらず師匠は面白そうなことやってる。


IMGP6136.jpg


このビーチはパドラーのサンクチュアリィなんだなってあらためて思う。


IMGP6113.jpg


もちろん犬にとってもね。


IMGP6100.jpg


すかっり海モードになってます。


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Cherry Bomb

Category: お花見   Tags: ---
IMGP6177.jpg


本家本元の河津桜。


IMG_9837.jpg


興味が無いなんて言っておきながら二日続けて。
いいかげんなもんである。


IMGP6164.jpg


結局花より団子なんですけどね。


IMGP6181.jpg


帰りはお決まりの犬猫温泉。



IMGP6.jpg



雪もいいけどやっぱり伊豆だよね。




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Talking Body

Category: その他   Tags: ---
IMG_9880.jpg


まだまだ寒い日もありますが、車は一足早く衣替え。
春はもうすぐです。


IMGP6182.jpg


で肌の露出も増えます。
言葉より行いってか?















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Not A Bad Thing

Category: キントレ   Tags: ---
6184.jpg


こちら方面に用事があったのでついでに登ってみた。


IMGP6185.jpg


初めてなので登山を味わえそうなコースをチョイス。


IMG_9902.jpg


犬には厳しいと聞いていたので細心の注意を払う。


IMGP6198.jpg


登山のハイシーズンでもないし、天気も良くないから人も思ってたほどでもない。


IMGP6200.jpg


山頂で会った『ルーちゃん』
アパッチよりもお姉さんだが、魅惑のベイビィフェイス。


6204.jpg


まぁ登ってみれば普段の散歩レベルの山。
犬入山禁止などと騒いでいたわりにはトレイルランナーのマナーが気になった。
犬の足跡よりも山の地肌を削るトレッキングシューズのフットマークが気になった。
生態系のことを考えるのならば、犬のせいにする前にしなければならないことがあるんじゃないの?
自然保護団体の言ってることもわかるけどね。


6212.jpg


一度は来てみたかった所なので満足しました。
さぁ次の目的地に向かいます。

















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

New Problems

Category: お出かけ   Tags: ---
IMGP6219.jpg


翌日は巷で噂のモリパークアウトドアビレッジへ。
またまたアポ無しでJAM家と。


IMGP6220.jpg


物欲の権化と化してしまったので写真はほとんどありません。
スノーピーク以外の店舗はペットOKです。
イメージダウンですよ、スノーピークさん。
まだまだこれからって印象を受けました。
おそらく店舗も増えるでしょう。
こんなショッピングモールが増えたらフィールドに行く時間が無くなってしまいます。
困ったもんです。


IMGP6223.jpg


おさまらない物欲はここで消化しました。
なんてね。
結局何も買ってません(笑)

今回はJAM家に何から何までお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました!
我が家に来ても何も接待できないので、このご恩は海キャンでお返しします!
また一緒に遊びましょう。


















Continue »

関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 03
2015
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

