アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

I Bet My Life

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP5669_convert_20150104212602.jpg


年明けからダラけてます。


IMGP5677_convert_20150104212707.jpg


今年も忙しくなりそうなので正月くらいは休みます。


IMGP5673_convert_20150104212641.jpg


いつもの年と変わらぬスタート。
変わらないことに感謝です。
ということで、あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくおねがいします!





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Heart And Soul

Category: お出かけ   Tags: ---
IMGP5682_convert_20150104212729.jpg


この日のために一年働いたってほど大げさじゃないんだけどね。


IMGP5686_convert_20150104212856.jpg


同じような考えの人もいるわけで。


IMGP5684_convert_20150104212807.jpg


新年の挨拶もできちゃうし。


IMGP5688_convert_20150104212918.jpg


財布の紐も緩みがち。
まぁ正月くらいはいいんじゃね?




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Do It Again

Category: その他   Tags: ---
IMGP5689_convert_20150104212938.jpg


正月休みの締めくくりはBBQ。
もちろんごまっちも一緒。
先日匠家でごちそうになったBBQをまんまパクらせていただきました。
ソースのレシピまで教えもらっちゃった。
このシステムは無駄が無くてGOOD.
次回からもこれでいきます。
ごちそうさまでした。


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Bicycle Race

Category: 自転車   Tags: ---
IMG_9424.jpg

年明け早々の三連休初日。
JACK ASSサイクリング部(仮)のデビュー戦となる
”2015 FSW ママチャリ世界選手権 富士7時間耐久レース”に参戦してきました。
メンバーは
コタエロ男家
小太郎、不二子家
ボン家(父)
吉丸家(母)
そして我が家

IMGP5713.jpg


7時間を交代で走る耐久レース。


IMGP5718.jpg


もちろんママチャリで走る。


IMGP5716.jpg


FISCOを走ったことのあるひとは分かると思うが、後半はけっこうな登り勾配である。
冬の小山とは言え、一周も走れば汗びしゃびしゃになる。
第一走者を買って出た私は事もあろうに一時間走ると軽く言ってしまった。


IMGP5712.jpg


正直キツかったが、それよりキツかったのは
まだ夜明け間もない冬の朝一のスタートグリッドに一時間も待たされたことがキツかった。


IMGP5703.jpg


パドックはもちろん賄い付き。


IMGP5708.jpg


小太郎の母ちゃん特製おでんやポトフ、ホットドッグ。
そしてジャックアポ家からの差し入れ。
とてもおいしくいただきました。


IMG_9422.jpg


結果よりもこのメンバーで走れたことが最高の賞品です。



IMGP5724.jpg


今回の幹事、コタエロ男家に感謝!
そしてサイクリング部(仮)の仲間に感謝!
来年もがんばりましょう??
お疲れ様でした!





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Gettin' Jiggy Wit It

Category: trip!   Tags: ---
IMGP5726.jpg


ママチャリレースから一夜明けたらそこは雪国だった。


IMGP5728.jpg


連休二日目。
アパッチは初めてのスノートリップin斑尾。


IMG_9454 - バージョン 2


今回のメインはスノーボードではないので4時間ほど楽しんで終了。
つーか、身体の衰えを痛感させられました。


IMGP5745.jpg


なぜかニコ。


IMGP5742.jpg


実はパウダージャンキーのGUNちゃんと昨夜から連絡取り合って合流。


IMG_9483.jpg


ニコを預かってひと足先に宿へ。


IMG_9475.jpg


昨日の疲れも残ってるし、明日のアクティビティに備えて体力温存。
ニコを迎えにきたGUNちゃんと温泉に入って充電。
この夜は大雪警報。
宿でゆっくりして早めの就寝。
明日は晴れるといいな。

GUNちゃんありがとね!


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

First Kiss

Category: trip!   Tags: ---
IMG_9491.jpg


翌朝。
駐車場から車を出すのに一時間程かかった(泣)


IMGP5759.jpg


目指した場所は野尻湖畔のサンデープラニング。
今回のメイン、ペットと行くクロスカントリースキーツアー。
今年のスケジュールにこのメニューが無いってことは、これがペットと行ける最後のツアー。


IMG_9515.jpg


アパッチは初めての雪山。
スノーシューでもいいんじゃないの?と思われるだろう。
スノーシューはスノーシュー。
クロスカントリーは機動力が違う。
深雪なら尚更。


IMG_9503.jpg


この日は深いところで腰くらいのパウダー。


IMGP5776.jpg


さすがにガイドさんもしんどいらしく、参加者が交代でラッセル。


IMGP5773.jpg


3番手4番手あたりが歩きやすい。


IMG_9496.jpg


これは犬も同じこと。
アパッチは常に私たちの後ろを歩くので、先頭のときはかなり歩きにくかったと思う。
しかし予想外に楽しそうである。


IMG_9519.jpg


時折青空が広がる絶好のクロカン日和。
このあたりはペットが入れない山が多いらしい。


IMGP5797.jpg


そんな中このようなツアーは貴重である。
これからペットと一緒にスノーシューに出かける方は下調べしてから行くことをお勧めします。


IMGP5787.jpg


CWニコルが愛した自然はとても雄大で全てを包み込んでくれます。
遠くまで来たかいがありました。


IMGP5793.jpg


こんなにアパッチが楽しそうならまた来てもいいかな。


IMGP5801.jpg


また復活してほしいメニューです。


IMG_9517.jpg


よく頑張ったな。
お疲れさま!



もう少し続きます。

























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Feel Right

Category: trip!   Tags: ---
IMGP5813.jpg


斑尾最終日。
朝から青空が広がる絶好のトレッキング日和。
今回持参したNEWアイテム。


IMG_9570.jpg


前日のツアーもこのための布石である。


IMGP5809.jpg


簡単に言うとクロスカントリー>これ>スノーシューって感じかな。


IMGP5835.jpg


しかし気軽に買える値段でもないし、このアイテムを使ったツアーも少ない。


IMGP5828.jpg


ここ斑尾のような緩やかなトレイルにはもってこいの一品。
なによりアパッチと遊ぶには最高である。


IMGP5831.jpg


まさに私たちが探していた雪山での遊び方だ。


IMG_9577.jpg


そして素晴らしい斑尾の自然。
夏季でもトレイルレースが盛んなこともうなずける。


IMGP5840.jpg



来年と言わず、今シーズン中にまた来たいと思う場所です。
さぁ明日から仕事がんばりましょう!























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Good Thing

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP5870.jpg


飼い主は身体ガタガタですが犬はちょー元気です。
先週あれだけ雪の中歩いたのにね。


IMGP5855.jpg


やっぱり野山を駆け回るのが似合うね。




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Sugar

Category: アパッチ   Tags: ---
IMG_9605.jpg


仲良し3兄妹。
飼い主は仲が悪いです。


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Who's Crying Now

Category: もの   Tags: ---
IMG_9603.jpg


4Kなる物を買った。
「キツイ」「キタナイ」「クサイ」「給料安い」ではない。
が、私生活はまさにそれだ。
我が家はCATVやら光TVやらと配線と設定がちょーめんどくさい。
犬にはそんなこと関係ないので遊んでくれと鳴く。
遊んでやりたいが泣きたいのはこっちだよ!

















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Pump It Up

Category: その他   Tags: ---
IMG_9394.jpg


最近サボり気味。
アパッチに置いていかれる。
身体重くなったもんなぁ。
体重が増えたわけじゃないです。






















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 01
2015
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

