アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Bad Boys

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP1120_convert_20130331220604.jpg


シャンプーをしたばかりなのにこの大胆さ!
いいね!



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Stayin' Alive

Category:   Tags: ---
IMGP1069_convert_20130331220320.jpg


庭もだいぶ春らしくなってきたので虫が付く前に木酢を散布。
即効性は無いが定期的にまけば庭が生き生きとします。
もちろんペットにも人にもやさしいオーガニックな品。


IMGP1090_convert_20130331220417.jpg


ついでにしばらく手入れしていなかった梅を枝打ち。


IMGP1103_convert_20130331220539.jpg


ママさんも頑張ってくれました。
来年もきれいな花をいっぱい咲かせてくれるといいな。


IMGP1152_convert_20130331220732.jpg


人も犬も花木も生き生きする季節です。

















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Dancing Queen

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP1174_convert_20130403185124.jpg


昨日も今日も雨の散歩。


IMGP1179_convert_20130403185152.jpg


やっと晴れたのでちょいと長めのコース。

椿の花の絨毯。
舞い散るという感じではないけれど、姫という言葉が似合う花。


IMGP1181_convert_20130403185217.jpg


明日は晴れるといいな。



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Da Ya Think I'm Sexy?

Category:   Tags: ---
IMGP1100_convert_20130331220511.jpg


我が家の花木のなかでも特に好きな桃の花。
花だけで言うならば、色も姿も桜よりも綺麗だと思う。
ピンクは桃色ってくらいだからね!




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Come On, Come On

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP0045_convert_20130331220245.jpg


最近アパッチとのランに少し変化が。
今までは私の後を追いかけるように走っていたのだが、最近は前を走るようになった。
たいした事ではないと思われるだろうが、とても大きな変化だ。

山の中の農道なのでリードはオフにして走っている。
逃走は心配ないのだがカーブひとつ離れると姿が見えなくなる。
常に後ろに気を配りながら走っていた。

アパッチが前にいるだけでランに集中できるのでめちゃめちゃ走りやすい。
前を走るからと言っても暴走するのではなく、たまに振り返って私との距離を保ちながら走る。
教えたわけでもないのになんてヤツだ!
すばらしい!
でもなぜ痩せない。



























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Coming Home ft. Skylar Grey

Category: アパッチ   Tags: ---
暴風雨の予報は何処へやら。
風は強いがすっきりと晴れた日曜日。
所用で外出したついでに友人宅へ寄ってみた。

なんだかんだと話し込んでいるうちにこんな感じになっていた。
夕方までのお預かり。
プライバシー保護のため飼い主の名前はふせておきます。また、画像の一部を加工してあります。


terano.png

「ねぇ、どこへ行くでありますか?ねぇってばであります」
と飼い主の心配もどこ吹く風。

車中では借りて来た犬のようにおとなしくしていたので気を緩めたのがいけなかった。
家に着くなり挨拶がわりのギフト。


unnti.png

「うれしくてケツの穴がユルんじゃったであります!」


先が思いやられます・・・。






















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Heart Attack

Category: ごましお   Tags: ---
IMGP1190_convert_20130407203334.jpg

「こんな高い所から落ちたらケガするでありますねであります」

IMGP1188_convert_20130407203146.jpg

「後ろから押されたらヤバいであります」

「押されたらぜったいヤバいであります」

「押すなよ、押すなよ、押すなよであります」

kyuu.jpg

「押すなっつってんだろがっ!でありますであります!」

「ビックリして目隠しがずれたでありますからであります!」





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Police and Thieves

Category: ごましお   Tags: ---
iti.jpg

「そのボールを捕ってみろとおっしゃるでありますか?であります」

ni.jpg

「そんなのかんたんであります」

yon.jpg

「ほらほらつかまえちゃうでありますよ〜であります」

go.jpg

「それっ!取り抑えちゃうであります」

san.jpg

「ハァハァなかなかやるでありますねコノヤローハァハァであります」

roku.jpg

「ゼイゼイ待てよ、おいっ待てよ。待てっつてんだろがっ!ゼイゼイであります」

nana.jpg

「ハァハァゼイゼイ目隠しがずれたからチョッと待ってくださいでありますハァハァゼイゼイであります
 ってか、まいりましたであります」






















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

All Is Love

Category: ごましお   Tags: ---
333.jpg

はじめての一人旅

IMGP1241_convert_20130410214333.jpg

山に囲まれたアパッチ家は散歩も楽しくて

お金もたくさん持っていて

222.jpg

ママさんも優しくてきれいで、うちの母ちゃんよりエロくて

IMG_3645_convert_20130407203121.jpg

ごはんもうちよりおいしくて

もっともっと遊びたかったけど

IMGP1242_convert_20130407203904.jpg

やっぱり家族と一緒がいちばんいいであります!

unnti.png

忘れ物だぞ。




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Highway Don't Care

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP1249_convert_20130414230057.jpg


先日の土曜日の夜。
ごましお家がママさんの職場まで来るというので仕事が終わってから合流。


IMGP1255_convert_20130414230127.jpg


じゃあいつものSAでご飯食べてドッグランで遊ぼう!
しかしこの2人は腹ぺこだったらしくフライング。
うちの子のように写真に納まってますが、よその子です。


IMGP1261_convert_20130414230233.jpg


ちなみにこの日は冬なみの気温。
外でメシ食ってるのは私たちだけ。
早々にご飯を済ませドッグランへ。


IMGP1266_convert_20130414230323.jpg


前回もそうだったが、夜のSAのドッグランは周囲を気にせずに遊べる。

犬よりも元気だったオナラの国の王子さま。
ちなみにこの日は冬なみの気温。
よく食べてよく笑った夜でした。

ごましお家のみなさん、寒い中遅くまで遊んでくれてありがとうございました!
次回はもう少し暖かくなってから行きましょう!


IMGP1246_convert_20130415194457.jpg


「おいっ!目隠し忘れてんぞ」





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Rhythm Nation

Category: 家族   Tags: ---
IMGP1289_convert_20130414230805.jpg


甥っ子のkaiちゃん。
ちょーデカい高校生になった。
最近はドラマーだったりする。
しかもレッチリだぜ!
なんだかんだで音楽一家のDNAが成す技か?








お知らせ!
5月26日(日曜日)オフ会開催予定です!
スケジュール調整はお早めに!

詳細はこちら『JFS』

















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Wagon Wheel

Category:   Tags: ---
IMGP1278_convert_20130414230640.jpg


ママさんの車を夏タイヤに履き替えた。
しかし外車のブレーキダストの多さはどうにかならないものですかね。
まじで。(泣)








お知らせ!
5月26日(日曜日)オフ会開催予定です!
スケジュール調整はお早めに!

詳細はこちら『JFS』

























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

How Long

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP1288_convert_20130414230732.jpg


どんだけ長いんだよ。
しかも犬っぽくないし。
生物の進化の過程を垣間見たような気がします。









お知らせ!
5月26日(日曜日)オフ会開催予定です!
スケジュール調整はお早めに!

詳細はこちら『JFS』





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Mony Mony

Category:   Tags: ---
IMG_2744_convert_20130421195037.jpg


雨の休日。
物置作りもはかどらず、途中で切り上げ。

ママさんの車のワイパーゴムがびらびらしているので交換してみた。


IMGP1295_convert_20130421195106.jpg


ディーラーに頼むとブレードごと交換で2万円弱かかるらしい。
さすがボルボ。
次から次へとお金を吸い取っていきます。

ってわけでホームセンターでサイズと形の似たゴムを買ってDIY。
フロントは写真を撮り忘れたが、余ったゴムでリアとヘッドライトワイパーも交換。


IMGP1296_convert_20130421195128.jpg


動作もまったく問題なし。
次は禁断の電気系か?









お知らせ!
5月26日(日曜日)オフ会開催予定です!
スケジュール調整はお早めに!

詳細はこちら『JFS』



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Wait For Me

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP1308_convert_20130428211303.jpg


ひとりの留守番が長くなってしまった日は申し訳ない気持ちになる。


IMGP1307_convert_20130428211230.jpg


そんな日は少しでも長く散歩に行こうと心掛けている。
最近は帰宅後でも明るいので助かります。








お知らせ!
5月26日(日曜日)オフ会開催予定です!
スケジュール調整はお早めに!

詳細はこちら『JFS』





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Sweat (A La La La La Long)

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP0055_convert_20130428215042.jpg


三寒四温な今日この頃。
“温”な日のrunは犬にも飼い主にも心地よい季節です。
つい先日までは水も飲まなかったアパッチも給水。


IMGP0057_convert_20130428215207.jpg


新緑の季節でもあります。







お知らせ!
5月26日(日曜日)オフ会開催予定です!
スケジュール調整はお早めに!

詳細はこちら『JFS』






















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 04
2013
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

