アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Seaside Week End

Category: その他   Tags: ---
IMGP4428_convert_20120429232301.jpg


世間はもうGW気分みたいですが我が家の休みは3日から。
今年は花見に行っていないので、北上して満開の桜でも見に行こうか?
なんて計画もあったけどやっぱりこれかな?
貴重な連休、晴れてくれるといいな。























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Pack Up

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5541_convert_20120502185645.jpg


IMGP5542_convert_20120502185714.jpg


我が家も明日から連休。
トランクルームからはみ出てしまいそうな荷物と一緒に
日頃のストレスやら悩みやらギュウギュウに詰め込んでいざ!
天気はあまり良くないみたいだけど楽しんできます!














関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Sugar Sugar

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP1630_convert_20120429232240.jpg



今日はこどもの日でもありアパッチの3歳の誕生日でもあります。
大きな病気や怪我もなく、健やかに育っています。

これからもキミとたくさんの喜びを共にしていく事が私達の願いです。
HappyBirthday to You!!
























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Hot dog

Category: camp!   Tags: ---
IMG_0698_convert_20120522190106.jpg


5月6日 PM1:30
「south cafe」で遅めのランチ。
下田食い処ランキング2位です。飽きません!


腹もいっぱいになったし帰りますか。


IMG_0700_convert_20120522190157.jpg


浄蓮の滝でペット用のジェラートを食べ。


IMG_0705_convert_20120522190217.jpg


「ガー兄さん?兄さんだよね?!」


IMG_0716+-+バージョン+2_convert_20120521204941


仕上げは犬猫温泉。


IMG_0745+-+バージョン+2_convert_20120521205003


オイラはタオルでチンコなんて隠さねぇぜぇ!
男気丸出しだぜぇ!


IMG_9363_convert_20120522190244.jpg


帰って荷物をおろしたら、明日からまたいつもどうりの慌ただしい日々が待っています。
バッテリーも満タンになったし、頑張りますか!




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Stay

Category: camp!   Tags: ---
IMG_0639_convert_20120521204731.jpg


5月6日 PM1:00
今回は波にはめぐまれなかったけど、ごましお家との初キャンプもできたし、
あっ!と言う間の充実した4日間でした。

あと少し、もう少しだけここにいさせてくれないかな。



IMG_0645+-+バージョン+2_convert_20120521204756


また夏に来ます!





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

LET ME TURN YOU ON

Category: camp!   Tags: ---
IMG_0654_convert_20120521204818.jpg



5月6日 AM11:00
雨が降りそうだったので、朝食を簡単に済ませ撤収にとりかかる。
雨の中の撤収ほどイヤなものはない。

チェックアウトまで時間があるのでビーチへ。


IMG_0672_convert_20120521204906.jpg


4月28日に三歳になったばかりのエレーナちゃん。
同い年のアパッチをとても気に入ったらしくビーチ中を追いかけ回していました。


IMG_0667_convert_20120521204840.jpg


子供なら私の英語力でも通用すると思って話しかけたらシカトされ、
よく聞くとロシア系の言葉を話している。
「こうやってボールを遠くに投げて」とジェスチャーで伝えると、
「こうやって投げればいいの?」と流暢な日本語で返してきやがった。
ペラペラじゃねぇか!




アパッチが平泳ぎをしている貴重な映像です。























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Light My Fire

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5568_convert_20120521205028.jpg


5月6日 AM6:00
キャンプ4日目の朝。
昨日の敗戦が火を点けてしまった。
とりあえずウェットを着て海へ!


IMG_0632_convert_20120521204658.jpg


そんなにいい波ではなかったけれど、
やっぱり海はいいね!













関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Every Breath You Take

Category: camp!   Tags: ---
IMG_0610_convert_20120519232045.jpg


5月5日 PM7:00
5月5日生まれのアパッチは必然的に毎年キャンプ場で誕生日を迎えます。
最近は休日も忙しくてあまり遊んであげられなかったけど、その分ここでは思い切り遊びます。
これからも共に歩んでいきましょう。
もっと豪華なお祝いをしてあげたいけど、こんな感じでガマンしてね。

質素なbirthdayになると思っていたら、今年はごましお家からステキなプレゼントをいただきました!


IMG_0599_convert_20120519232015.jpg


こんな高価な物をありがとうございます!
以前から欲しかったんです、これ!


と、1号の快気祝いも。これはママさんにだけどね。


snap_apachenow_20125002120.png


もうごましお家に足を向けて寝られません。
ありがとうございました!














関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

La Grange

Category: camp!   Tags: ---
IMG_0576+-+バージョン+2_convert_20120519231932


5月5日 PM6:00
ペット用のケーキを売っている店が見つからないのでとりあえず夕飯を食べる事に。

私の、下田食い処ランキング1位のこの店、メチャうまです!















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Boat On The River

Category: camp!   Tags: ---
IMG_0595_convert_20120519231955.jpg


5月5日 PM4:00
今日はアパッチの三歳の誕生日なのでケーキを買うついでに散歩。
するとこんなステキな船を見つけました。
宮崎駿さんのアニメから抜け出してきたようなこのフォルム!

所有者さんがいたので話を聞くと、今はボートハウスとして使用しているが
2〜3年前までは動いていたそうです。

動いているところを見たかったです!残念!
















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Hot Stuff

Category: camp!   Tags: ---
IMG_9109_convert_20120519203802.jpg


5月5日 PM1:30
ごましお家は明日予定があるのでここでお別れ。
とても楽しい二日間でした!




snap_apachenow_201256193328.png


パウダースノーとビッグウェーブ、そして家族をこよなく愛すナイスガイ!(古っ!)


snap_apachenow_201256201028.png


中身も外身も大きな肝っ玉母さん!


snap_apachenow_201256194633.png


子供?大人?アンバランスな年頃。1号!


snap_apachenow_201256195959.png


このまま大人になってくれ!2号!


snap_apachenow_201256202930.png


そしてごましお!兄貴達のように元気に育てよ!


とてもとても素晴らしい時間をありがとう!
次に会う日を楽しみにしています!
see you!



IMG_0629_convert_20120520213406.jpg


ふぅ〜っ。やっと帰ったよ。


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Dumb Bitch

Category: camp!   Tags: ---
IMG_9394_convert_20120515210500.jpg


IMG_9388_convert_20120515210417.jpg


5月5日 PM0:30
バカな飼い主に付き合うのも飼い犬の役目です。















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Brimful Of Asha (Norman Cook Remix)

Category: camp!   Tags: ---
IMG_9405_convert_20120515212004.jpg


5月5日 AM11:00
ごま父ちゃんが第2ラウンドに行くと言うのでみんなでビーチへ。


IMGP5738_convert_20120515210550.jpg


2号


snap_apachenow_201252214716.png


1号

ここまでくると逆に私達のほうが間違っているんじゃないのかと疑ってしまいます。


IMG_9337_convert_20120515210254.jpg


踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならって事で。

ア「チーター5!」


IMG_9327_convert_20120515210101.jpg


ご「ダサっ!」
ア「なんだと?」


IMG_9328_convert_20120515210214.jpg


ご「ダサっ!って言ったんスよ」
ア「テメェ!このやろー!」


IMG_9329_convert_20120515210238.jpg


ア「待てーっ!」















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Under The Boardwalk

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5726_convert_20120515182027.jpg


5月5日 AM10:00
朝食の後はキャンプ場の裏の遊歩道でカニ釣り。


IMGP5727_convert_20120515182053.jpg


IMGP5729+-+バージョン+2_convert_20120515182137


アパッチもごましおも興味津々。
猟犬の血が騒ぐんでしょうかね?


IMGP5728_convert_20120515182117.jpg


釣りではじれったかったみたいで、下に降りて捕獲する2号。
狩猟裸族の血が騒ぐんでしょうかね?















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

A Little Less Conversation (Elvis Vs JXL Radio Edit Remix)

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5708_convert_20120515153021.jpg


IMGP5712_convert_20120515153043.jpg


5月5日 AM6:00
キャンプ三日目の朝。
ごま父ちゃんと波のチェック。少々早い波。
今日は言い訳しないで入りますよ。


IMG_9163_convert_20120515152904.jpg


見た目以上に早い波。
振り返るとごま父ちゃんが「これだよ、これ」ってアゴで合図している。
もっとジジィをいたわってください!


snap_apachenow_201252175915_convert_20120515180327.png


朝飯の時間になったので終了。
結果は惨敗。


IMGP5713_convert_20120515153112.jpg


とりあえずサイトに戻って朝食。
キャンプも3日目になると難民キャンプみたいになります。













関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Long Train Runnin'

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5704_convert_20120514220242.jpg


5月4日 PM10:00
夕飯の後は普段ブログで聞けないあんな話やこんな話で夜遅くまで盛り上がりました。
みなさん色々な物を背負って歩んできていらっしゃいます。

父ちゃん、ひとり酒になってしまってすまん・・・
ってか、黒すぎて暗闇じゃわかんねぇよ!













関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

The Lady Don't Mind

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5689_convert_20120514220127_20120514220804.jpg


IMGP5690_convert_20120514220159.jpg


5月4日 PM6:30
ごま家も我が家もさんざん悩んでたわりにメニューがカブっていました。
はりきって多めに作っちゃったりするんですよ。
で、それが翌朝のご飯になる。
無駄がないっちゃぁないんですけどね。




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

I Put A Spell On You

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5698_convert_20120514203418.jpg


5月4日 PM6:00
飼い主の皆さんの食事の前にボクたちのご飯。

おそろいのフードボウルでいただきます!


IMG_0546_convert_20120514203356.jpg


ア「ちょっ、おいっ!なにやってんだよ!てめぇ!」
ご「・・・」


IMG_0542_convert_20120514203303.jpg


ア「聞こえねぇのか!オレのメシ食っただろ!」
ご「ひぃっ!そんなに大きな声出さないでくださいよ。人が見てるじゃないですか。」


IMGP5721_convert_20120514203445.jpg


ア「ふざけた事言ってんじゃねぇぞ!コラぁ!」


IMG_0539_convert_20120514203241.jpg


ご「すみません、ホントすみません。」


IMG_0528_convert_20120514203140.jpg


ア「すみませんで済むなら警察はいらねぇんだよ。え?」
ご「・・・しつこいなぁもう


IMG_0543_convert_20120514203329.jpg


ア「今度やったら『アパッチドリル』をお見舞いしてやるからな!」


食べ物の恨みは恐ろしいみたいです。


*注:実際はアパッチがごましおのご飯を食べました。
   ごましおはとてもいい子です。











関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Freedom

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5661_convert_20120512233628.jpg


5月4日 PM3:00
午後からごま父ちゃんが入水するというので
ヘタレな私は夕飯の食材の買い出しにお付き合い。

ついでに弓ケ浜に寄って、我が家の最近のブーム「webカメラ記念撮影」を撮ってみることにした。
一時間おきの撮影なので次回は16時。

01.png


IMGP5681_convert_20120512232909.jpg


チョッとでも遊べる時間があるってわかるとコレです。
自由奔放にも程がありすぎやしませんか?

IMG_0510_convert_20120512234027_20120515150223.jpg


時間になったので記念撮影。
これがライブカメラだとこんな感じに写ります。

5月4日の16時で探してみてください!

















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

20th Century Boy

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5643+-+バージョン+2_convert_20120510234411


5月4日 AM10:00
設営も終わり、お昼までビーチで遊ぶ事に。
昨日の大雨でビーチにはごましおの主食である「わかめの根」っぽい物がいっぱい打揚げられていると聞いて
半年分は持って帰らなきゃ、とうれしそうな母ちゃんだった。


IMGP5646_convert_20120510234954.jpg


IMGP5649_convert_20120510235015.jpg


そんな冗談はともかく、この兄弟はなんと季節感の無いことか!
この3枚の写真だけ見た方は夏の写真と間違えてしまうのではないか。

ごましお家へのコメントで「はっちゃく」などと例えているが、
実物は想像をはるかに超えたモンスター達だった。

鳥肌を立てながら海水浴をする様はまさに『昭和のガキ』そのものであった。
こういう子供大好きです!

IMGP5652_convert_20120510235037.jpg


ア「さっきここにいたビキニのパツキンのネェちゃんどこ行った?」
ご「アンタが他のネェちゃん追いかけてる間に帰りましたけど・・・」
















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Hello There

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5638_convert_20120510214441.jpg


5月4日 AM9:00
昨日「明日そっちに行くからメシ作って待ってろ」
と連絡があったごましお家が到着。

昨年のフリマ以来の再会。
ママさんは先日会ったばかりだけどね。


IMGP5639_convert_20120510214624.jpg


我が家のサイトのわずかなスペースに
電車の座席にグイグイとケツをねじ込むオバさんのようにテントを設営。


IMGP5640_convert_20120510224705.jpg


ア「おいっ!ごましお、ちょっと裏に来いよ」
ご「なんでしょうか?」
ア「このキャンプ場の『かわいい犬枠』はひとつでいいんだよ。出しゃばるんじゃねぇぞ!コラぁ!」

これでよしと。










関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Breakfast in America

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5637_convert_20120507230902.jpg


IMGP5590_convert_20120507230728.jpg


5月4日 AM7:30
キャンプのご飯はあまり紹介したくないけれど、朝食はこんな感じ。
ジェノベーゼと昨夜の残りのキーマカレーのピザ。

オシャレなカフェみたいな朝食にも憧れるけどキャンプの朝食ってこんなもんでしょ?
今日はゲストが来る予定なのでさっさと済ませなくては。












関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Whatever

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5633_convert_20120507230822.jpg


5月4日 AM6:00
キャンプ二日目の朝。
昨日の天気がウソのような晴天!
アパッチの散歩と波のチェック。

昨日よりはマシだけどホレてます。
波乗りできなくても天気良ければ問題なし。
ここでは何をしようと自由ですから。


IMGP5644_convert_20120510214818.jpg


天気が良いと開放的になっちゃうのだ。














関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Bad Day

Category: camp!   Tags: ---
キャンプの記事を読みやすいように並べ変えました。


IMGP5544_convert_20120507202324.jpg


5月3日 AM6:30
昨夜、大雨洪水警報が発令されている最中下田へと向かい、
お約束の前乗りでとあるキャンプ場にやってきました。

明け方には雨足も弱まりましたが、連休初日からこんなんじゃテンションもガタ落ち。


IMGP5548_convert_20120507210143.jpg


雨の様子を見ながらサイトをセットアップしたら簡単な朝食。



IMGP5584_convert_20120507202433.jpg


アパッチが遊んでくれというので波の状況を見がてら海岸まで行ってみることに。


IMGP5565_convert_20120507202346.jpg


IMGP5578_convert_20120507202405.jpg


砂浜には流木が散乱し、波はグチャグチャ。
まぁ、貪欲に波を求めているわけではないけれど
せめてビーチがキレイならおもいっきりアパッチと遊べたのにね。

IMGP5602_convert_20120507202508.jpg


こんな日もあるさ。
ついていなかっただけ、それだけの事さ。
明日に期待しましょう!















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

I.G.Y.

Category: アパッチ   Tags: ---
IMG_0867+-+バージョン+2_convert_20120523200324


先日の金環日食、皆さんの地域では見る事ができたでしょうか?
我が家では薄い雲の切れ間からどうにか見る事ができました。

なんだかんだ言ってサングラス買っといてよかったぁ。


snap_apachenow_201254191913.jpg




「おいっ!」



snap_apachenow_201254191913.jpg



「おいってば!真っ暗でなにも見えないんですけど」







snap_apachenow_201253194919.png


「コレ違うんじゃねーの?」







IMG_0841_convert_20120522235054.jpg


「ちゃんとあるじゃねぇか!ばかやろう!」



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Great Expectations

Category: お出かけ   Tags: ---
IMGP5745_convert_20120522202214.jpg


13日の日曜日に『TOYOTA AQUA SOCIAL FES‼2012』山梨ラウンドに参加してきました。

富士山を望む地域に住んでいる私達としては
「富士山を世界遺産に!」的な活動には多少なりとも関わらなくてはと思い参加してみました。


IMG_0785_convert_20120522202052.jpg


今回は河口湖畔の清掃活動です。
受付でペットを連れて歩いてよいか確認すると
「子供や犬嫌いの方もいるかもしれないので最後尾を歩いていただければ結構です」との事。


IMGP5748_convert_20120522202236.jpg


湖畔を一周するわけではなく、2時間程度の清掃のあとに
「地球温暖化と自然環境 富士山と富士五湖」についてのセミナーを聞く予定です。


IMGP5756_convert_20120522202258.jpg


ペット連れという負い目がある以上他の参加者よりひとつでも多くゴミを拾わなくてはと思い
せっせと動き回ってみたものの70人の最後尾、ゴミひとつ落ちていないキレイな遊歩道になっています。

このままではただの「アパッチと河口湖で散歩」で終わってしまう。
必死になってゴミを拾い、どうにか人並みくらいまでは集まりました。


IMGP5762_convert_20120522202324.jpg


標高が高いのか八重桜が見頃をむかえていました。

清掃活動の後はセミナー会場へ。
富士山と富士五湖はどうやって今のかたちになったのか?
うーん、なるほど。勉強になります。


IMG_0790_convert_20120522202118.jpg


テストドライブはできなかったけれどよく出来た車です。


IMGP5773_convert_20120522202410.jpg


ボクもこのへんはポルシェをモデルにしてますから。


IMGP5744_convert_20120522202147.jpg


今回は正直なところ、セミナーのオプションでの清掃活動みたいな感があり、
私としてはもう少し清掃にウェイトをおいてほしかったなと思いました。
企画自体が誰でも気軽にといった感じでもあるし、
本来このような活動は自主的に行うのが正しい有り方なんでしょうけどね。

何はともあれ気持ちの良い五月晴れのもと新緑に囲まれた河口湖を満喫してきました。


IMGP5768_convert_20120522202346.jpg


ちょ〜気持ちいい!




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Under Pressure

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP5788_convert_20120527212600.jpg


最近は朝の気温も上がってきて、パパさんとのロードワークも息がきれるのだ。


IMGP5800_convert_20120527212701.jpg


IMGP5810_convert_20120527212723.jpg


しかし気温のせいだけではない。
最近ボクはポッチャリからデブに移行しつつある。
運動量は足りているのだが、消費カロリー以上に摂取カロリーが多い。
んでもってよく寝る。
ゆすっても起きないくらいよく寝る。

これはマズいとパパさんはさらにアップダウンの激しいコースに変えるらしい。
お手やわらかにお願いします。


IMGP5822_convert_20120527212748.jpg


散歩から戻るとウッドデッキの続き。
こちらも早いところ終わらせないと。
庭の手入れもこれからだし、まだまだ休日はやる事がいっぱいです。
ケツをあおらないと遊びに連れていってもらえなくなるのだ。

お二人とも早くしないと夏になっちゃいますよ!

















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 05
2012
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

