アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

WINTER NIGHT MELODIES

Category: お出かけ   Tags: ---
IMG_1091_convert_20120202231202.jpg

箱根神社節分祭の前夜に行われる『冬景色花火大会』に行ってきました。
この冬一番の寒さと言うだけあって気温は−7℃!
先日降った雪もカチカチに凍りつく寒さ。


IMG_1083_convert_20120202231139.jpg

とは言え、これをやらなきゃ気が済まないのである。


IMGP5375_convert_20120202231233.jpg

空気が澄んでいるため色彩は鮮やか。
周りが山で囲われているので音響も抜群!
冬の夜空に奏でられる儚く美しい大輪の花の舞。
日本に生まれて良かったぁ。



IMGP5389_convert_20120202231257.jpg

めちゃめちゃ感動したけどバカ寒いのだ。




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Happy Meal II

Category: アパッチ   Tags: ---
IMG_1141_convert_20120205211825.jpg

ママさんの姉ちゃんにもらった『 LE CREUSET』のフードボウル。

ボクはフードボウルでゴハンを食べるのが苦手だ。
ある程度ほお張り床にまき散らしてから食べる、とてもママさん泣かせのスタイルなのだ。
こんな食べ方をするのもフードボウルに原因があるんじゃね?ってパパさん。
それからママさんは色んなボウルを探していたのだがなかなか良い物が見つからない。
で、出会ったのがこの『 LE CREUSET』
これならゴハンもちゃんと食べれそうです!








IMG_1147_convert_20120205214746.jpg

なんて、そんな思い通りにはならないのだよ。



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Black Magic Woman

Category: D.I.Y   Tags: ---
IMG_1151_convert_20120205211852.jpg

先日、あまりの寒さに外水道の管が破裂した。
どうせ直すならついでにガー兄さんとボクの足洗い場を作ろうって事に決まった。

ホームセンターが混むまえに材料を買い出して、近くの河原でランチ。
天気が良かったのでゆっくりしていたかったけど帰って仕事に取りかからないと陽が暮れちゃうのだ。


IMG_1168_convert_20120205211915.jpg


IMG_1177_convert_20120205211937.jpg

パパさんはバイクの修理をしながらママさんにアドバイス。
力仕事意外はママさんひとりで作りました。
結局陽は暮れちゃいましたけどね。
バイタリティーの塊のようなママさんは何でも魔法のようにチョイチョイッて作っちゃうんです。
すごいでしょ!ボクの自慢のママさんです!






















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

U Can't Touch This

Category: ガー兄さん   Tags: ---
IMG_0887_convert_20120211175049.jpg


以前にも紹介したが、ガー兄さんはパパさんの作った飯を食べない。
もし、ご飯を作るのがパパさんしかいないような状況だったらどうするのだろう?

先日からガー兄さんのママ、ボクのママさんのママさんが一週間程旅行に出掛けている。
朝の飯と散歩はママさんの担当だが夕方の飯と散歩はパパさんだ。
まさに今そんな状況なんですけど。
どうします?意地はってないで食べましょうよ兄さん。

で、どうするかと思ったら、ボクが足を洗ってもらってる間にこっそり食べてました。
この頑なな生き方。
ボクには一生かかってもそこに行けません。

















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

To Feel The Fire

Category: その他   Tags: ---
IMGP5414_convert_20120213202754.jpg

2月の第二日曜日は大室山の山焼きです。
見に行こうと毎年思っているものの、予定が入っていたり忘れていたりとなかなか見に行けず。
今年も前日に気が付くほどのノーマークっぷり。


IMGP5393_convert_20120213202601.jpg

当日も正午に点火というのに出発は11時。
大室山が見えた時には既に中腹くらいまで焼けていた。


IMGP5395_convert_20120213202627.jpg

あっ!と言う間に山頂まで焼き上がって終了。
まるでトムが黒コゲになるような早さでした。


IMGP5400_convert_20120213202649.jpg

IMGP5407_convert_20120213202711.jpg

帰り道、松川湖でひと遊び。


IMGP5409_convert_20120213202733.jpg

山焼きが終わり梅の花が香りはじめ、もうそこまで春が来ています。




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Don't Take My Coconuts

Category: アパッチ   Tags: ---
IMG_1208_convert_20120214181144.jpg


以前からずぅ〜っと悩んでいたボクの去勢手術。
ごましお家に触発されたのか、ボクの心の準備ができないうちに決行。
とうとうオカマ犬の仲間入りをしたのだ。

2年半連れ添ったチンタマ。
ベルベットのようなその手触り。
恥じらう乙女のようなその佇まい。
今まで言葉にした事は無いけれど、ボクは君の事が大好きでした。
ありがとう、そしてサヨナラ。







名残惜しいので持ち帰ってきました。



img_881979_25141828_0_convert_20120214165830.jpeg



























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

I Will Always Love You

Category: ガー兄さん   Tags: ---
IMG_1178_convert_20120218211538.jpg


術後の経過も良好でようやくいつもの自分らしくなってきました。
ガー兄さんはとても心配してくれて、元気になった事を喜んでくれました。

「チンタマが無くなったってオマエはオマエだ、何も変わっちゃいねぇんだ」
「いつも通り、いつも通りでいいんだよ」

そう言ってボクを抱きしめてくれました。
兄さんありがとう!これからもよろしくお願いします!





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

#9 Dream

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP5447_convert_20120225221452.jpg


芦ノ湖の花火大会の時に買ってきた『九頭龍カステラ』
賞味期限が迫ってきてるのでそろそろ食べる事にした。


IMGP5450_convert_20120225221521.jpg


九つに切って食べるとご利益があるらしい。
ってことは九つの願い事が出来るのか?
神龍よりすげぇな!さすが九頭龍様!


IMGP5454_convert_20120225221539.jpg


そんな事どうでもいいから早く食わせろ!
オレの願い事は目の前のそれだ!






























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Demolition Man

Category: ウッドデッキ   Tags: ---
IMG_1243_convert_20120225221409.jpg


先日から時間を見つけては何やら始めた二人。
ブログのネタが無い時はこれでごまかすみたいです。


IMG_1247_convert_20120225221429.jpg


いったい何を始めるんですかね?
























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 02
2012
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

