アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Private Eyes

Category: アパッチ   Tags: ---
R001646720E381AEE382B3E38394E383BC_convert_20111127222429.jpg

隠れキャラを探すのは年齢を問わずけっこうハマるものである。

91669848_convert_20111127152619.jpg

しかしこういう事はピュアなチビッコにはかなわないのだ。

5253579555_9e79df02a1_convert_20111127152602.jpg

子供の想像力は無限である。


DSC_6357_20090628_convert_20111127152635.jpg

感心させられる事ばかりなのだ。


DSCI0256-4361d_convert_20111127152720.jpg

歳を重ねたぶんだけ見えなくなる物も多い。


IMG_5293_convert_20111127152822.jpg

視線を低くする事も大切だと教えてくれる。


IMG_0342_convert_20111127152742.jpg


IMG_0345_convert_20111127152804.jpg

バレた?
てへっ
















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Informer

Category: その他   Tags: ---
IMGP2190_convert_20111203200043.jpg

来る12月18日(日)
ごましお市マリンプール駐車場で行われるフリーマーケットに出店します。
今回は古着がメインです。
古着と言ってもヴィンテージではありません。

この記事を読んでくれた方にクリスマスプレゼント。
当日はキーワードを言うと全品半額にしちゃいます!
時間は9時から12時30分まで、雨天中止です。

キーワードはこちら。
「こらっ!ハゲ!誰に断って商売してんだ!」
です。
会場には他にもハゲがいるかもしれないので気をつけてね。
















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Winter Wonderland

Category: その他   Tags: ---
IMG_0369_convert_20111204084759.jpg

12月に入ったとたんに街が華やかに彩られ、あちこちでクリスマスソングが流れ始める。


IMG_0374_convert_20111204131910.jpg

否が応でもクリスマス的な気分になり、チョッとワクワクしちゃったりする。


IMG_0367_convert_20111204084734.jpg

こんな光の中を歩いていると心が暖かくなって幸せな気分にもなったりする。


IMG_0363_convert_20111204084706.jpg

だけど、なんか浮き足立った感じがイマイチ好きになれないんだよなぁ〜。
どうして?

IMGP4060_convert_20110629223746.jpg

パパさん、そんなひねくれた物の見方をしていると人生損をしますよ!













関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Frosty The Snowman

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP1448_convert_20111207192852.jpg

先日、ママさんとパパさんは急に「正月休みは白銀のゲレンデで過ごそう!」と思い立ったらしい。
1シーズンに日帰りで1〜2回しか行かないのでたまにはちょっと足をのばして小旅行気分も味わいたいみたいだ。
候補地の条件は、ペット可のゲレンデに歩いて行けるペット可のコテージがある場所。
ママさんパパさんと思いっきり雪の中で遊べるなんてワクワクするのだ!



20011061_3290_7_convert_20111207192750.jpg

早速検索してみると条件にドンピシャな所があるじゃないですか!
気分はもう一面の銀世界に行っちゃってます!
予約状況は?


空き無し・・・



IMGP2646_convert_20111207192909.jpg

そんな事だろうと思ったよ。この時期に予約ができるほど甘くは無いんだよ!
来年こそはゲレンデをゴロゴロ転がって雪だるまになるのだ!













関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Run Rudolph Run

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP4865_convert_20111211225621.jpg

今朝まだボクが起きる前、日も出てていない時間にパパさんは仕事に出かけていった。
12月は一年で最も忙しい月で、次の日曜が出勤できないので前倒しの休日出勤なのだ。


IMGP4871_convert_20111211225645.jpg

ママさんも家の事や来週の事で大忙し。
ボクは庭で一人遊び。
来週はフリマ。その翌週はもうクリスマスですよ!
年末は色々なイベントがあるので皆さん大変です。


IMGP4864_convert_20111211225549.jpg

パパさんが日が暮れる前に帰ってきたので軽めの散歩。


IMGP4872_convert_20111211225708.jpg

大晦日まで慌ただしい日が続くけど頑張って働け!働け!

ボクはヌクヌクですけどね。

















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Santa Claus Is Comin' To Town

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP4874+-+バージョン+2_convert_20111218175941

先日告知したフリマに出店してきました。
いつもの事なんだけど、パパさんは詳細をよく読まない。
よって今回もとんでもない事をしでかしてくれた。
マリンプールと言うキーワードだけで、かつてロゼシアターの前にあった市民プールへと向かってしまったのだ。
そりゃぁ誰もきてませんよ、パパさん。
先が思いやられますって・・・


IMGP4877_convert_20111218180002.jpg

どうにか受付時間ギリギリですべり込み。
商品を並べる前からもの凄い人だかり。
セッティングをしながらお客さんの対応に追われ、始めから休む暇も無い。
最近のフリマを甘くみていましたね、パパさん。
ますます先が思いやられますって・・・


IMGP4885_convert_20111218180030.jpg

しばらくして落ち着きはじめたら、ごましおが家族を連れて来てくれました。
9月のウジャック以来の再会です!
ちょっとお兄さんぶってやろうと思っていたら、
みんなが「ごまちゃん、ごまちゃん」言うからイラっとしてガルルルルぅ!ってやったらママさんにブチ怒られた。

仲良くしなさい!って言うけどさ・・・

IMGP4893_convert_20111218181439.jpg

フンっ!
この続きは近いうちにランでやろうじゃないか!


IMGP4888_convert_20111218180057.jpg

話も盛り上がっていると、キングファミリーが来てくれました。
キンママさん、いつも訪問ありがとうございます!
うちは読み逃げ歓迎ですんで気になさらずに。
楽しんで読んで頂けるだけで十分です。



IMGP4889_convert_20111218181410.jpg

お次ぎはピース&まろ家の登場!
色々買って頂きありがとうございました。
またオフ会で一緒に遊んでください!

ごましお、こんな写真しかなくてすまん・・・
お前が憎い訳じゃないんだ、パパさんが写真を撮ってる暇が無かったんだよ・・・


IMGP4894_convert_20111218181500.jpg

皆さんが遊びに来てくれたので楽しく時間を過ごす事ができました。
ってか、サングラスかけたハゲとボウズ達が犬連れてワイワイ盛り上がってる様は異様な感じでした。
近いうちにオフ会で会えるのを楽しみにしています!


IMG_0452_convert_20111218175911.jpg

帰りはパパさんの腕枕でスヤスヤ。
家に帰るとパパさんからクリスマスプレゼントが。

IMGP4917_convert_20111218181604.jpg

IMGP4907_convert_20111218181545.jpg

子豚の薫製です。

今日は皆さんのサンタになれればと頑張ってみましたが、逆になってしまったようです。
反省・・・

最後に。

IMG_0459_convert_20111218213741.jpg

ごましお家からのとてもとてもカラフルで美味しそうな差し入れ。
美味しくいただきました!
これからは失礼なコメントも書けなくなりそうです(トムクルーズ並のワキ汗)
次回お会いした時には我が家からのサプライズに期待してください!

皆さん本当にありがとうございました!
良いクリスマスを!















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

The Little Drummer Boy

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP4882_convert_20111221214121.jpg

先日のフリマとオークションの売り上げの一部を、僅かながらですが被災地への義援金として寄付させて頂きました。
このようなかたちでしか支援でませんが、ひとりでも多くの子供が笑顔でクリスマスを迎えてくれれば幸いです。

がんばろう!東北!
がんばろう!日本!
















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Do They Know It's Christmas?

Category: アパッチ   Tags: ---
20G20111108TTT0700516G30000000T_01_edit_convert_20111223222323.jpg


002-DSCN2704_convert_20111223222244.jpg


172577_PC_M_convert_20111223222355.jpg

煌めくほどのイルミネーションで彩られた街。
まるで宝石箱の中を泳いでいるよう。
足早に家路を急ぐ人達。
寄り添う恋人達。
どこの家も暖かい灯りがカーテン越しに楽しそうな家族のシルエットを映し出す。
今年のクリスマスは三連休と重なったせいかいつもの週末より車が多い。
カーラジオからBand Aidの『 Do They Know It's Christmas? 』が流れてくる。
仕事が多少おしてしまった。
逸る気持ちを抑えハンドルを握る。



IMGP4926_convert_20111224193333.jpg

「ただいま」を言い終える間もなく手厚いお出迎え。
一日の疲れもコイツに会った瞬間に吹っ飛んでしまう。
お待たせ、メインディッシュの到着だ。
Merry Christmas!
さぁパーティーを始めよう。







IMGP4923_convert_20111224193314.jpg

IMGP4922_convert_20111224193249.jpg

って、新巻鮭かいっ!!
正月かっ!







IMGP4025_convert_20111207215744.jpg


東日本大震災で被災された方々や取り残されたペットが今まで通りの日常を取り戻せるよう、
笑顔でクリスマスが迎えられるよう一日でも早い復興を願います。

I wish you a Merry Christmas















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Joy To The World

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP4954_convert_20111228224606.jpg

7月から始めた当ブログもどうにか新しい年が迎えられそうです。
訪問していただいた皆様に感謝!
コメントを残していただいた皆様に感謝!
愛想を尽かさずに付き合ってくれているごま母さんに感謝!
ありがとうございました!
来年も、より充実した内容にしていきますので引き続き宜しくお願いします。

明日はパパさんの打つ年越しそばを食べて、締めくくりは除夜の鐘。
皆さん良いお年を!



今年は日本人にとって決して忘れてはならない年になりました。
それぞれの思いをむねに、一年が終わります。
来年の今頃は笑顔でいられるように頑張りましょう!

未来のために、今を耐えるのではなく、
未来のために、今を楽しくいきるのだ。
夢があろうとなかろうと、楽しく生きてる奴が最強。
by 高橋 歩











関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 12
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

