アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Should I Stay Or Should I Go

Category: その他   Tags: ---
IMGP4276_convert_20110803224735.jpg


先日、我が家のMacが突然深い眠りに入ってしまいました。
修理か買い替えか。
大切なデータをバックアップしていなかったので、修理がいいのか?
いや、そろそろ買い替えてもいいんじゃね?
データが復元できなかったら?
オークションだったらハイスペックの中古が安いし、買い替えだ!
って、オークションで落としたとたんに目覚めました。
世の中こんなもんだね。
旧Macはまだ完全に目覚めたわけではないし、データを移したらアップしていきますのでしばらくお待ちください。














テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Video Killed The Radio Star

Category: もの   Tags: ---
111015_2213~01


買っちゃいました!(ぱちママが)
KDDIさんありがとう!孫さんごめんなさい!

私は仕事柄今までの携帯のほうが使いやすいので変える予定は無い。
時代はスマートフォンへと変わって行くのでしょうか?
レコードからCD、CDからネット配信へと移り変わったように。

いつも私達をワクワクさせてくれたSteve Jobs氏
ありがとう
ご冥福をお祈りします











テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Detroit Rock City

Category: その他   Tags: ---
IMGP4796_convert_20111117205124.jpg

我が家の居候「デトロイト」
べつに飼っているわけでは無い。
住みついているのだ。
飯は食わしてやっているのでたまに家賃代りの「ギフト」を玄関前に置いていく。
9割野性なので全くなついていない。
なので写真に納める事が難しい。
これはイリオモテヤマネコ級の貴重な一枚である。












テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Mr. Roboto

Category: その他   Tags: ---
IMGP2488_convert_20111119234022.jpg

IMGP2529_convert_20111126230839.jpg

毎年この時期になると正月休みの予定を立て始める。
ここ数年はママさんの従姉妹家族が住む麻布で過ごしていた。
が、今年の夏にアメリカに帰ってしまいました。


IMGP2533_convert_20111120111822.jpg

旦那のサムちゃん。
ただでさえストレスが多そうな仕事なのに、日本に来て頑張っていました。
テキサスではゆったりとした時間を過ごしてね。


IMGP3496_convert_20111119234252.jpg

夏には「麻布十番祭り」にも行ったりしていた。

で、今回は何を言いたいのかというと、これである。


IMGP2520_convert_20111119234109.jpg


IMGP2523_convert_20111119234200.jpg

六本木ヒルズの裏にあるロボット公園。
素晴らしいでしょ!
ちびっ子はくぎ付けですよ、これは!
地方のお役人さんもこれくらい頭が柔らかくあって欲しいものです。


IMG_7974_convert_20111126230819.jpg


IMGP2509_convert_20111119234046.jpg

サムちゃん家の床暖房、めちゃめちゃ暖かかったなぁ・・・

元気でね! see you!















テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Informer

Category: その他   Tags: ---
IMGP2190_convert_20111203200043.jpg

来る12月18日(日)
ごましお市マリンプール駐車場で行われるフリーマーケットに出店します。
今回は古着がメインです。
古着と言ってもヴィンテージではありません。

この記事を読んでくれた方にクリスマスプレゼント。
当日はキーワードを言うと全品半額にしちゃいます!
時間は9時から12時30分まで、雨天中止です。

キーワードはこちら。
「こらっ!ハゲ!誰に断って商売してんだ!」
です。
会場には他にもハゲがいるかもしれないので気をつけてね。
















テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Winter Wonderland

Category: その他   Tags: ---
IMG_0369_convert_20111204084759.jpg

12月に入ったとたんに街が華やかに彩られ、あちこちでクリスマスソングが流れ始める。


IMG_0374_convert_20111204131910.jpg

否が応でもクリスマス的な気分になり、チョッとワクワクしちゃったりする。


IMG_0367_convert_20111204084734.jpg

こんな光の中を歩いていると心が暖かくなって幸せな気分にもなったりする。


IMG_0363_convert_20111204084706.jpg

だけど、なんか浮き足立った感じがイマイチ好きになれないんだよなぁ〜。
どうして?

IMGP4060_convert_20110629223746.jpg

パパさん、そんなひねくれた物の見方をしていると人生損をしますよ!













テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Play That Funky Music

Category: その他   Tags: ---
IMG_0496+-+バージョン+2_convert_20120128194616

とあるドッグラン。
ひとりのご婦人と出会った。
容姿はもちろん言動もファンキーなのだが、とても素晴らしいひとなのである。

この日連れてきた犬はもちろん、家で飼っている動物のほとんどが保健所や役場で保護された動物なのだ。
そう、犬だけではないのだ。

その気さくな話し方に人柄がにじみ出てました。
私もこんなファンキーなジジィになりたいな。
てか、もうジジィなんですけどね。
最近耳から長い毛が生えてきたし・・・














To Feel The Fire

Category: その他   Tags: ---
IMGP5414_convert_20120213202754.jpg

2月の第二日曜日は大室山の山焼きです。
見に行こうと毎年思っているものの、予定が入っていたり忘れていたりとなかなか見に行けず。
今年も前日に気が付くほどのノーマークっぷり。


IMGP5393_convert_20120213202601.jpg

当日も正午に点火というのに出発は11時。
大室山が見えた時には既に中腹くらいまで焼けていた。


IMGP5395_convert_20120213202627.jpg

あっ!と言う間に山頂まで焼き上がって終了。
まるでトムが黒コゲになるような早さでした。


IMGP5400_convert_20120213202649.jpg

IMGP5407_convert_20120213202711.jpg

帰り道、松川湖でひと遊び。


IMGP5409_convert_20120213202733.jpg

山焼きが終わり梅の花が香りはじめ、もうそこまで春が来ています。




















テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Burnout

Category: ムービー   Tags: ---
最近何やら始めたパパさんとママさんは日曜日も忙しそうにしている。
遊んでもらえないストレスのはけ口がこれなのだ。

燃え尽きるまでやめませんから。























テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Kiss

Category: ムービー   Tags: ---
アパッチがパピーの頃に作ったムービーです。












テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

