アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

We Are Never Ever Getting Back Together

Category: 自転車   Tags: ---
IMG_8326_convert_20140923173609.jpg


訳あって自転車に力を入れ始める事にした。


IMG_8347_convert_20140923173657.jpg


アパッチが我が家に来る前はよく走りに行っていた。


IMG_8385_convert_20140923173748.jpg


しかし一緒に楽しむって感じじゃないのでもう乗る事は無いと思ってた。


IMGP4885_convert_20140923174006.jpg


が、意外におとなしく収まってるじゃないの。


IMGP4887_convert_20140923174026.jpg


一緒に走れるコースも見つけちゃったしね。


IMGP4881_convert_20140923173947.jpg


しばらくはこのコースで練習だな。


IMGP4875_convert_20140924182039.jpg


5kmのトレイルランの後はさすがにキツいっす!









10月26日(日曜日)
静岡うじゃっく開催!
詳細はこちら















Burnin' Up

Category: 自転車   Tags: ---
IMG_8662_convert_20141019151446.jpg


今回はチョイスを変えてみた。


IMG_8667_convert_20141019151504.jpg


犬は家で昼寝していたほうが幸せかもしれない。
飼い主に付合うのも大変である。


IMGP5119_convert_20141019151649.jpg


しかし飼い主は調子がいいらしい。


IMGP5125_convert_20141019151707.jpg


つーか、調子にのりすぎました。


IMGP5112_convert_20141019151632.jpg


サザエさんが終わる頃には寝てました。
残念。


IMGP5110_convert_20141019151615.jpg


がんちゃんありがとー!
色んな所に連れて行きます!


















テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Come Together

Category: 自転車   Tags: ---
IMGP5151_convert_20141026234537.jpg


こっちはまかせておきな。
どこまでも一緒に行こうぜ。




















テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

With Or Without You

Category: 自転車   Tags: ---
IMGP5595_convert_20141214231619.jpg


今回の企画は犬には関係無いっちゃぁ無い。
風もちょー強いし。
最初で最後の練習走行。
参加メンバーはいつもの
小太郎、不二子家
ボン家
こたエロ男家
そしてスパイ疑惑の吉丸家


IMG_9274_convert_20141214231501.jpg


しかし「ちゃり犬」のライバル吉丸が出走するとなっては黙ってるわけにはいかない。
「ちゃり犬」といっても犬が自転車を漕ぐわけでもなんでもない。


IMG_9299_convert_20141214231531.jpg


御前崎を選んだのは、いつも伊豆方面に来てもらっているから。


IMGP5602_convert_20141214231722.jpg


もちろん桜ヶ池は外せない。


IMGP5600_convert_20141214231652.jpg


なぜかと言うとコレがあるから。
今回は大人買いができず残念。


IMGP5608_convert_20141214231750.jpg


この日は風の強さも手伝って凍えるくらい寒かった。
しかし当日はもっと寒い。
鼻水のつららができるくらい寒い。


IMGP5614_convert_20141214231817.jpg


細かい打ち合わせもとりあえず完了。
まぁお祭りですから。
楽しんで走りましょう。
つーか、走ってる人より待機してる人たちのほうが楽しそうなんですけど。


IMG_9313_convert_20141214231552.jpg


この人たちと一緒にいると、犬との遊び方の世界が広がります。
次回は犬と一緒に走りましょう。
雪山もね。
風邪などひかずに体調にはお気をつけください。
ではでは。
ありがとうございました!




















テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Bicycle Race

Category: 自転車   Tags: ---
IMG_9424.jpg

年明け早々の三連休初日。
JACK ASSサイクリング部(仮)のデビュー戦となる
”2015 FSW ママチャリ世界選手権 富士7時間耐久レース”に参戦してきました。
メンバーは
コタエロ男家
小太郎、不二子家
ボン家(父)
吉丸家(母)
そして我が家

IMGP5713.jpg


7時間を交代で走る耐久レース。


IMGP5718.jpg


もちろんママチャリで走る。


IMGP5716.jpg


FISCOを走ったことのあるひとは分かると思うが、後半はけっこうな登り勾配である。
冬の小山とは言え、一周も走れば汗びしゃびしゃになる。
第一走者を買って出た私は事もあろうに一時間走ると軽く言ってしまった。


IMGP5712.jpg


正直キツかったが、それよりキツかったのは
まだ夜明け間もない冬の朝一のスタートグリッドに一時間も待たされたことがキツかった。


IMGP5703.jpg


パドックはもちろん賄い付き。


IMGP5708.jpg


小太郎の母ちゃん特製おでんやポトフ、ホットドッグ。
そしてジャックアポ家からの差し入れ。
とてもおいしくいただきました。


IMG_9422.jpg


結果よりもこのメンバーで走れたことが最高の賞品です。



IMGP5724.jpg


今回の幹事、コタエロ男家に感謝!
そしてサイクリング部(仮)の仲間に感謝!
来年もがんばりましょう??
お疲れ様でした!





















テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Don't Stop

Category: 自転車   Tags: ---
IMG_2081.jpg


最後のセクション『ハイク』
時間的には全然余裕ですが周りにあまり人がいないので少々焦ってます。


IMGP7866.jpg


景色を見ながらのんびりと、なんて思ってたのに。


IMG_2095.jpg


アパッチとぱちママに檄を飛ばしながらゴールを目指します。


IMGP7881.jpg


ススキの草原を抜けると。


IMGP7879.jpg


ゴールです!


IMGP7878.jpg


頂上はあいにくの霧。
アパッチもぱちママも頑張った!


IMG_2091.jpg


GUNちゃんとニコもお疲れ様!
入門にはもってこいの大会?いやいやみなさんかなり真剣です。
しかしこの達成感は心地いい!
自然と遊ぶっていいね!


IMG_2148.jpg


下山するころには霧も晴れて夏みたいな晴天。
閉会式ではヘルメット当たっちゃいました。
隣の人はモンベルの辰野会長です。


IMGP7877.jpg


念願のSEA TO SUMMIT。
来年は2大会くらい出場してみたいな。
目指せ鳥海山!

大阪呑んだくれ編に続く。




















テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Lazarus

Category: 自転車   Tags: ---
昨年とは打って変わって穏やかな日の開催になったママチャリGP。
今年は父丸を迎え過去最高の布陣で挑んだ。
っつーかまだ2回目だけどね。
結果は昨年より3周多い30周。
これが多いのか少ないのかは実際走って確かめてください。
来年も前乗りキャンプで眠れない夜を過ごしましょう。
コタロヲ家
こたふじ家
ボン家
吉丸家
のえる家
ジャクアポ家
そしていつも応援ありがとう!茶々丸家
みなさんお疲れ様でした!
今年も楽しい一年になりそうです!






20160111192618f0d.jpeg
























最期までロックスターだったボウイ。
ご冥福をお祈りします。

















テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

