アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Dirt Road Anthem

Category: キントレ   Tags: ---
IMGP2288_convert_20140112164034.jpg


思うところあってトレッキングにちからを入れ始めることにした。
近場の山道でトレーニングがてらのトレッキング。
略して『キントレ』


IMGP2292_convert_20140112164054.jpg


まずは軽めにこんなところ。


IMGP2298_convert_20140112164114.jpg


荒れた道を薮漕ぎしながら進むと滝があります。
昔はもっと水量が多くて見ごたえがあったんだろうな。


IMGP2301_convert_20140112164152.jpg


目標は月に一本かな。
ぼちぼちね。























テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

You Ain't Goin' Nowhere

Category: キントレ   Tags: ---
IMGP2697_convert_20140311220303.jpg


3月のキントレ。
松川湖からさくらの里まで。


IMGP2656_convert_20140311215716.jpg


先日の雪の影響で倒木だらけ。


IMGP2661_convert_20140311215737.jpg


まだまだ雪も残ってます。


IMGP2695_convert_20140311220239.jpg


どこが「ゆったり湯めまちウォーク」なんですか?伊東市観光協会さん。
かるく遭難しそうになったじゃねぇか。


IMGP2668_convert_20140311215824.jpg


まぁ目的の時間には間に合ったけどね。


IMGP2677_convert_20140311215841.jpg


今年は順延に順延が重なって一ヶ月遅れ。


IMGP2687_convert_20140311215857.jpg


毎度のことですが「あっ!」という間です。


IMG_6798_convert_20140311215633.jpg


帰りはまじ遭難しそうになりましたから。
たのみますよ、伊東市観光協会さん。


IMGP2704_convert_20140311220357.jpg


無事に戻れたのでうまいもんたらふく食ったね。
でも日曜日は7時くらいまで営業したらどうでしょうか?伊東市観光協会さん。


IMG_6807_convert_20140311215654.jpg


春にはほど遠い寒さの週末でした。
はやく暖かくなってほしいものです。









)









テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Not A Bad Thing

Category: キントレ   Tags: ---
6184.jpg


こちら方面に用事があったのでついでに登ってみた。


IMGP6185.jpg


初めてなので登山を味わえそうなコースをチョイス。


IMG_9902.jpg


犬には厳しいと聞いていたので細心の注意を払う。


IMGP6198.jpg


登山のハイシーズンでもないし、天気も良くないから人も思ってたほどでもない。


IMGP6200.jpg


山頂で会った『ルーちゃん』
アパッチよりもお姉さんだが、魅惑のベイビィフェイス。


6204.jpg


まぁ登ってみれば普段の散歩レベルの山。
犬入山禁止などと騒いでいたわりにはトレイルランナーのマナーが気になった。
犬の足跡よりも山の地肌を削るトレッキングシューズのフットマークが気になった。
生態系のことを考えるのならば、犬のせいにする前にしなければならないことがあるんじゃないの?
自然保護団体の言ってることもわかるけどね。


6212.jpg


一度は来てみたかった所なので満足しました。
さぁ次の目的地に向かいます。

















テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Sorry

Category: キントレ   Tags: ---
最近出掛けてないし、アパッチも運動不足だし。
今シーズンは紅葉も見てないから丁度いいねってことで八丁池までハイキング。
つい先日のラジオで天城はまだまだ見頃ですなんて言ってたしさ。
やる気マンマンで出掛けたら見事に紅葉終わってたよ。
紅葉狩りなんてオマケみたいなもんだから気にしてなんてないけどね。
とりあえず二人には謝っておくよ。
ごめんなさい。


20151202203236377.jpeg



























テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

