アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Jumpin' Jack Flash

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP3456_convert_20110822214517.jpg

アパッチと申します。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。
以後お見知り置きを。










テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Desperado

Category: ガー兄さん   Tags: ---
IMGP3636_convert_20110822214549.jpg

ガー兄さん。
口数は少ないけれど、オレ流を貫くその生き様が、
「いいか、飼い犬になるんじゃねぇぞ」と、
物語っているようです。
こんな兄貴もゴハンの前は、怖いくらい「飼い犬」です。










テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Saturday In The Park

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP4151_convert_20110822214623.jpg

IMGP4158_convert_20110822214648.jpg

最近よく行く自然公園。
家から近い事もあって、よく利用してます。
役所が管理しているので、利用時間が5時までだったり、入場時には受付が必要だったりします。
一応公園なのでノーリードはNGだけど、午後も3時をすぎればご覧のとおり貸し切り状態。
ランより楽しそうに遊びます。













テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Travelling Without Moving

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP4162_convert_20110706201322.jpg

IMGP4236_convert_20110719080344.jpg


お気に入りの散歩コースのひとつ。
季節ごとに違う表情を見せてくれるから退屈しない。
「今日はこっち」、その日の気分で道を選べるしね。











テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Poker Face

Category: ガー兄さん   Tags: ---
IMGP0325_2_convert_20110718170130.jpg


悪い犬疑惑のガー兄さん。
ひと気が無くなるとダークサイドに行ってしまう。
ゴミ箱をひっくり返し、あさったりするのなんてあたりまえ。
何事も無かったような顔をしてお出迎えする。
兄さんひとりで留守番していた時の話。
ママさん帰ってきたら兄さんのお腹がワニみたいになってた。
翌日散歩に行ったときにモリモリ出たウンチがなんと!9割がピーナッツだった。
そう、例えるならそれは「スニ◯◯ーズ」!
思わず食べたくなるほどのクオリティ。
未だにピーナッツの出所は謎に包まれたままだけどね。


イメージ画像


A_1280_1024_2_convert_20110828202158.jpg











テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Beautiful Boy(Darling Boy)

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP1558_convert_20110706211138.jpg

IMGP1546_convert_20110706211217.jpg

2年前の今日、三重県までアパッチを迎えに行った。
すでに「アパッチ」と名前を決めていた。
名前の由来は、ネイティブアメリカンの部族「アパッチ族」。
白人の侵略に最後まで抵抗した部族らしい。
アメリカ軍のヘリ「アパッチ」は、まさにこの部族の戦闘力に由来する。
今となってはイメージばかり先行してしまったような気が・・・。










テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

True

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP2067_convert_20110723205216.jpg


暴れん坊的なイメージなジャックラッセル。
実は従順だったりする。
最近は芸能人も家族にしてる人たちがいるみたい。
芸人のGリさん。俳優のS英さん。コピーライターのI井さん。みんな手がかかるような事言うよね。
司会者のO倉さんなんか「天使の仮面を被った悪魔」みたいなイメージの本もだしてるし。
他の犬の飼い主さんにもよく聞かれるみたい。
だけど、O倉さん!
何か被ってるのはあなたですから!残念!(古っ)










テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

You Are Not Alone

Category: ガー兄さん   Tags: ---
IMGP2175_2_convert_20110818115259.jpg




いままでの記事を読んでいると、なぜガー兄さんとおでかけしないの?と不思議に思われている方もいるでしょう。
ガー兄さんのママはママさんじゃなく、ママさんのママさんなのだ。
アパッチが来るまえはよくガー兄さんを遊びに連れていったりしてたけど、今は一緒に出かけるのは散歩と公園で遊ぶ時くらい。
「兄さん」言うけど、もう初老なんです。いたわってあげないとね。











テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Walking In The Rain

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP4255_convert_20110827223847.jpg


 
まだ終わってないが、今年の夏は当初の予想どおり暑い夏だった。
熱中症になるほど暑い夏だった。
しかし、雨も多かった。集中豪雨が多かった。
基本的に雨の散歩は嫌いなアパッチ。
こう暑い日が続くと雨のほうが歩きやすいんじゃね?
って歩きはじめたらちょっとテンション上がったらしい。
これからは雨もありかな?なんて思う今日この頃です。















テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Ziggy Stardust

Category: 家族   Tags: ---
IMGP4478_convert_20110831204017.jpg



甥っ子のKAIちゃん。
良くも悪くも、その溢れんばかりの創造性は破壊的でありアーティスティックでもある。
将来を約束された顔の持ち主。
















テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

