アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CAN'T STOP THE FEELING

Category: trip!   Tags: ---
なんだかんだで高野山を出発したのが15時頃。
とりあえず水場がある所まで歩いてテント泊。
今回の小辺路は水場が少ないので宿泊場所を考えながら進まなければならない。
が、中辺路よりも野宿はしやすい。
先ずは一番近いトイレがある休憩所を目指す。





20160601214513c21.jpeg





5~6キロ進んだ所でサングラスを落とした事に気付く。
そんなに遠くには落としてないだろうと思い、荷物を置いて一人で引き返す。
途中ハイカーとすれ違い、情報を聞く。
落ちていたサングラスは確認したらしい。
でもかなり戻りますよとの事。
ここまで来たら戻るも進むも同じだと思い進む。
結局見つけたのはスタートして間もない場所。
走って戻るもかなりのタイムロス。
拾いに行ったのはUNIQLOで500円で買ったサングラス。
もしも次に2万円近くするOAKLEYのサングラスを落としても戻りません。
そんなトラブルがあったものの、どうにか本日の宿泊地に到着。
さっさと飯食って就寝。
明日は何事も起こりませんように!









20160601214515392.jpeg






















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Three Little Birds

Category: trip!   Tags: ---
高野山へのアクセスはケーブルカーが一般的。
今回も利用したかったんだけどかなりの遠回り。
結局熊野本宮からの直通バスで行くことにした。
直通って言っても2回乗り換えるんだけどね。

結局高野山に着いたのは昼過ぎ。
先ずは昼メシを食べようと、ペットOKの店を探すがなかなか見つからず。
やっと見つけた店は高野山のイメージとはかけ離れたハワイアンな感じ。
これから三日三晩カレー三昧だと言うのにカツカレーを注文。

なんだかんだで人生初の高野山。
外せないのは奥の院。
とても厳かな空気。
伊勢神宮のような張りつめた感じでは無く、包み込まれるような空気。
何も心配する事はないさと言っているようだ。
次回はゆっくりと次回をかけて訪れたいです。
さぁいよいよ歩き始めます!








20160601214512af0.jpeg






















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Wherever I Go

Category: trip!   Tags: ---
FBとかやりだすとどうもブログが面倒臭くなるよね。
でも楽しみにしてる人もいるわけで、ちょっとガンバって更新していきます。
ってわけでGWの話。
今年は熊野古道の小辺路を歩く旅。
高野山から熊野本宮を最短で結んだ80kmのルートを4日間で歩く。
一昨年歩いた中辺路の約2倍の距離。
先ずは熊野本宮に車を停めて高野山までバスで移動。
さぁ行ってきます!







20160518213755052.jpeg


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Erotic City

Category: カヤッキング   Tags: ---
今回のツーリングのために色々なことを調べた。
水路の歴史や周辺の施設などなど。
もちろん安全面に関することも。
当日は天気にも恵まれ、都内まで繰り出した甲斐があった。
こんなに穏やかなツーリングは滅多に無い。
結局まるまる一日遊び倒して大満足。

こたふじ家
ボン家
コタロヲ家
ジャクアポ家
吉丸家
そして名古屋から参戦のえる家

みなさんありがとうございました!
すてきな仲間とすてきな時間を過ごせて最高です。
また企画しますんで待っててね!






20160414212050b72.jpeg





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Uptown Funk!

Category: カヤッキング   Tags: ---
ちょっと前の話。
お花見カヤックツーリングに行ってきた。
こたふじ家の持ち込み企画。
私も都内のツーリングは初めてだったので楽しみにしてました。
天気にも恵まれ最高ないちにちでした!






GOPR0512.jpg



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 08
2016
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

